ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

5.6*Happy Wedding*

5月6日――本日ブランベージュに誕生した新夫婦のご紹介です!

主役のおふたりは、りゅうたさん&ふくみさん♪

ちょうど一年前にご見学に来ていただいた、とても優しい雰囲気のりゅうたさんと、楽しそうに笑ってくれるふくみさんです!

丸1年の間、一緒に準備をすすめてきて、ついに本日結婚式の日を迎えました^^

 

「ゲストの方それぞれに、出番があるような結婚式に」

見学のときからそうおっしゃっていたおふたりです。ついにスタートしました!

大切な一日はファーストミートから始まりました。



挙式は人前式――

もちろん人前式でも、ゲストの出番は創ります!

入場のシーンでは、ブーケ・ブートニアの儀式

ゲストの皆様から受け取ったお花を1つのブーケにして、ふくみさんへとお渡しいただきました!



また、サプライズで両家を代表して、おふたりの大切なご友人からご署名をいただきました!

お母様から創っていただいたというリングピローも大活躍でした!

 

 

お天気がずっと心配されていましたが、何とかお天気ももち、挙式のあとはガーデンでフラワーシャワー♪

さらに幸せのおすそ分け「お菓子まき」も行いました!

本当にお天気がもって良かったですね♪^^

 

披露宴では、りゅうたさんが厨房から登場するシーンでスタートしました!

これからも宜しくお願いします。そんな気持ちをこめて、両家ご上司にはりゅうたさんから前菜を出していただきました。

 

さらに余興と続きましたが、こちらもわすれていられません、ウェディングケーキ!!



おふたりの出身地でもある「西尾」にちなんで、抹茶のロールケーキ!

それをおはしとしゃもじで食べさせていただきました♪

 

 

お色直しはガーデンから――

カラードレスで登場したふくみさん♪

そこへ登場したのは、自転車にブーケをのせたりゅうたさん!!



爽やかなご登場で、りゅうたさんからふくみさんへとブーケをお渡しいただきました。

 

見せ場たっぷり、ゲストの出番もたっぷりの、幸せな結婚式となりました^^

 

 

あっという間の一年でしたが、様々なご縁があって、この日を一緒に迎える事ができたこと、心から幸せに想います。

ありがとうございました。

何よりも打合せがなくなると思うと寂しいですが、まだまだ夏祭りやクリスマスディナー等、ぜひブランベージュに戻ってきてください♪

改めまして、りゅうたさん&ふくみさん、今日は本当におめでとうございます!!



おふたりの担当:たばやん(田端)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です