ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

☆6・2wedding☆

6月最初の土曜日もお天気は晴れ☆月が変わって最初の結婚式を行ったのは、善信さん理恵さんカップルです^^



お2人はブランベージュが属する株式会社ブラスを、こよなく愛してくださっています♪(昨日のブログもご参照ください^^)そんなお2人の結婚式、スタッフも気合いが入ります☆



いいお天気☆お天気もお2人を祝福しています♪

















バイク☆withバイクメンズ

















挙式後お2人の前に現れたのはこの方々!

新郎よしのぶさん属するバイクチームの皆様が、お2人に内緒でお祝いにかけつけてくださいました☆さらに横断幕をかかげ、クラッカー持参でお2人を祝福!バイクメンズの皆様、本当にありがとうございました♪



披露宴はちょっぴり緊張気味のよしのぶさんのウェルカムスピーチで始まります。



ご両親もケーキカットそしてサプライズその①ご両親のミニケーキカットです!

お2人のハートのウェディングケーキとお揃いの、ハートミニケーキにナイフをいれていただきました♪お父様お母様びっくりさせてごめんなさい。楽しんでいただけましたでしょうか??







リメイク入場前^^そしてお色直しの入場へ…。りえさんのドレスはとっても鮮やかなピンク色☆ストールですこし大人っぽく、そしてストールをとってかわいらしくもみせられる1着ですね♪











サプライズウクレレ後半は内容盛りだくさんの進行です。まずはりえさん、お友達と一緒によしのぶさんに内緒でウクレレの演奏です☆

とっても素敵な演奏でした^^











サプライズカラオケ&リングプロジェクトそしてよしのぶさん、お友達の余興に続き、新婦りえさんに内緒で作った銀細工の指輪をプレゼント☆メッセージつきの手作りDVDにはみなさんくぎづけでしたね^^。りえさんもとっても喜んでくれて大成功♪











ガーデンでケーキサーブ☆そのあとはガーデンに出てデザートビュッフェです♪よしのぶさんはコック帽をかぶり、りえさんはラブリーなエプロンをつけてWケーキをゲストの皆様にサーブ☆新郎新婦からのサーブとあってWケーキは飛ぶように売れていきました☆









よしのぶさん、りえさん、本当におめでとうございました!今日までの打ち合わせ、本当に楽しかったです。そしてこれからもブラスをよろしくお願いします^^

次回はマンダリンでの写真撮影もお待ちしております♪



おめでとう☆ありがと~☆

















お2人にいただいたのはこーんなに素敵なウェルカム?ボード☆皆さん是非ブランベージュのどこに飾られているか探してみてください♪



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



続いて後半は圭介さん・志帆さんです。このお二人はなんと、当ブラス社長が唯一ベージュの新規接客をし、ここで申し込んでくださったお二人です♪なんとも素敵なお二人です。



フラワーシャワーまずは恒例のフラワーシャワー。

二人との打ち合わせは本当に楽しかったですよ♪こんなにハラハラドキドキさせていただいた打ち合わせもありませんでした。いろいろな意味で…。











入場前それはさておき披露宴の始まりです☆

本当に志帆さんは美人さんですね。二人の独特の空気にうちのスタッフはいつも振り返っていたみたいですよ!











弟からの手紙家族3人で

















そして中座前にはなんと大好きな弟さんからの心温まるサプライズの手紙をもらった志帆さん。思わず涙がとまらなかったですよね。よく似ている兄弟でしたね(*゚∀゚)っ



余興1そして続いては待ちに待った余興です。志帆さんのお友達も熱唱してくれました!本当に素敵な歌声でしたよね。これには思わずほろりときてしまいました。











余興2そして、今回のメインイベント☆圭介さんのお友達からの余興です。本当に熱い余興でした。会場内に響き渡ったギター&歌声。そして、19名のお友達による大合唱およびメッセージ。本当に感動しました。











花束そして、そして最後はいつもお父さん・お母さん代わりをしてくれていたおじさまおばさまへ感謝の気持ちを伝えました。













巨大クラッカー巨大クラッカーでの門出です!!これは社長からのプレゼントでした!!















4人で圭介さん・志帆さん。今日は本当におめでとう!二人の最後に感動の涙を見れて私もすごくうれしかったです!!今日の感動を忘れず、これからは志帆さんのことをちゃんと「しほ」と呼んであげてくださいね☆圭介さん!

今日は本当におめでと~~!!(夏目)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. koji@CLUB☆X4東海支部 : 2007年6月3日 10:11 AM

    新郎バイクCLUBのサプライズを取り纏めていた者です。
    昨日は、南Pさまはじめスタッフの皆さまのご協力で劇的な
    サプライズ(乱入?襲撃?)・・・(笑)をする事が出来ま
    したことお礼申し上げます。
    夜の2次会の時に善信くんから『びっくりした!』『ありがとう』との言葉をもらったんで大成功だったと思います。
    こちらは、4月に出来たばかりとのこととても綺麗でお洒落!
    何よりスタッフの皆さんがとても素敵でした。
    これからも心に残る素敵な結婚式をプロデュースしてくださいね!

  2. 南P : 2007年6月3日 10:42 PM

    X4の皆様、本当にありがとうございました☆
    お2人にも喜んでいただけて、電話で打ち合わせをした甲斐がありましたね^^
    みなさまとまたのご縁を心から楽しみにしております♪

  3. FJ&リエ : 2007年6月3日 10:49 PM

    南P本当にありがとうございました
    僕の知らないところで、おじさんの相手してくれてありがとう(笑)
    フラワーシャワーでいきなり感動して思わず涙が出そうでヤバかったよ
    忙しいのにブログも頑張ってくれてありがとう
    南先生に手伝ってもらえて、安心して無事に式を終えることができました
    ブラスの皆さんにも本当にお世話になりました
    またブラス一周させてもらいますので、よろしくお願いしますね

  4. 南P : 2007年6月6日 12:40 PM

    コメントありがとう~☆
    今度のブラス一周ツアーにはマンダリンもいれてね!
    そしてもちろんベージュへのご来館も楽しみにしてますよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です