ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

本日のウエディング

爽やかな青空のもと2組のカップルをご紹介します!!



りょうたろうさん&あやこさんまずは前半戦、りょうたろうさん・あやこさんカップル。お二人のご出身は、福岡県と三重県…そこでおもてなし。一つ目は、鈴木シェフ特別スペシャルオードブル中には確かに、「明太子&伊勢エビ」が入っておりました!!









かんぱいオープニングビデオでパーティースタート(タイミングピッタリでした!)そして乾杯の大役を…りくくん・すずちゃん。大人顔負けのご発声ありがとうございました。











ピアノ演奏ファミリー

















そして今日は会場内にある”ピアノ”がフル稼働!まずはあやこさん御親戚より、何と今日の日まで半年間練習を重ね…この季節にピッタリの曲をプレゼント!

今度は、ご招待側の両家お母様と妹さんより一曲プレゼント!

こちらは今日までなかなかご一緒に練習が出来ず。そうですよね!福岡と三重…にも関わらず、息ぴったりの演奏でした。



とわにともにそしてそしてラストはやはりこの人です。あやこさんに内緒で練習を重ね…。(前日も夜遅くまでお疲れ様でした)

まさに熱唱…心のこもった素敵なプレゼントでした。











りょうたろうさん・あやこさんいつも穏やかなお二人らしい、なごやかーなあったかーいパーティーとなりました。また是非是非遊びに来て下さーい!!











☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆。☆



1そして、午後からはこちらのお二人です☆てつやさんとみかこさん☆















2ご覧くださいこのゲストの皆さんの数、数、数!なんと!!300人近い方がいらっしゃいました。みかこさんが保育士さんということで、ご親族、ご友人に加えて、園児さんとそのお父さんあ母さんが集まったのです。

ブラン:ベージュオープン以来、最大の人数での集合写真☆





3園児さんとの写真タイムを楽しんだ後はご親族、ご友人の皆さんとガーデンパーティー☆お二人が考えたかわいらしいウェディングケーキも大人気でしたね☆











4ケーキ入刀、そして、水上のアクアステージではみかこさんの同僚の方からの劇、☆~浦島てつやくん 竜宮城を通りこすの巻~☆同僚のみなさん、事前に打ち合わせにまで来ていただき、本当にありがとうございました☆









56

















78

















ガーデンパーティーの後はご親族の方中心の少人数のゆったりとしたお食事会…のはずでしたが、打ち合わせを重ねるたびに、姪っ子さんのピアノ、カラオケなどが追加になっていき結局は、大盛り上がりの食事会になりましたね☆



9てつやさん、みかこさん、本当におめでとうございました☆☆たくさんの人に囲まれて、今日のお二人は本当に幸せそうでしたね☆今までホントにありがとうございました。どうぞ、これからもお幸せに~☆担当プランナーの田中でした☆

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. あやこ : 2007年6月5日 10:36 PM

    新婦あやこです。夏目さん、鷲野さん、ブランベージュの皆さん本当にありがとうございました☆まだおとといの事ですが、なんだか夢のようなかんじがします。エンドロール昨日から何回も見てるんですが全然飽きませんね(笑)また皆さんに会いに遊びに行きたいなと思ってます。よろしくです♪これから結婚シーズンで大変だと思いますが素敵な式をいーっぱい作ってくださいね~。

  2. りょうたろう : 2007年6月5日 11:34 PM

    式場探しの初っ端で来たのがブランベージュ(ブルーブラン内開業準備室)。他の式場のことは全く知らなかったけど、接客してくれた夏目さんの人柄に惹かれて、「結婚式するとしたらここしかないんじゃ…??」って心が決まりました。そんな直感を信じて良かった!!
    鷲野さんありがとう。当日も頼もしかったです。
    石川さんありがとう。あなたの笑顔でリラックスできました。
    田中くんありがとう。もぐもぐしながらの登場がウケました。ブラスにも福岡県人がいるとは…
    鈴木シェフありがとう。何度でも料理を食べさせて欲しいです。
    朝、暇そうな僕とカウンター越しに喋ってくれた福岡くんもありがとう。
    もっと喋っとけば良かった~…ってことだけ後悔してます。
    また遊びに行きますね。

  3. わしのです : 2007年6月6日 12:06 PM

    りょうたろうさん・あやこさん!
    素敵なコメントありがとうございます。
    おふたりのお手伝いをさせて頂いた事に感謝です。
    本当に楽しかったです!
    又ゆっくりお話ししましょうー待ってますよっ!!

  4. まちゃこ : 2007年6月9日 6:01 AM

    亮太郎さん・絢子さん本当に3日はおめでとうございました。当日二人の側で見守ることができなかったことが未だに無念です・・。ブログにも書いてあったとおり昨日亮太郎さんのお母様から明太子をいただきました。終わった後もいろいろと気を使っていただきありがとうございます!
    またいつでも遊びにきてください☆
    私たちはいつでも待ってます♪

  5. Kamryn : 2016年8月23日 8:46 AM

    Te agradezco el aprecio y el respeto, y tienes razón en yosolo nunca me ví obligada a hacer o dejar de hacer algo. Y es verdad.. hay muuuchos modes que son, a pesar de la imagen que tienen, bellisimas personas (por eso algunos son amigos mios, juaGc.sra)ias LUNA.Besitos bloger@s

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です