ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

*5.13 HappyWedding*

本日もブランベージュで
素敵なカップルが誕生いたしました!
てっぺいさん と さやさん




挙式では素敵なシーンがたくさんありました!
中でもおふたりが退場する直前
おふたりの結婚にご賛同いただける方は
おふたりに向けて大きな拍手をしていただく
”賛同の拍手”は
とても素晴らしかったです!!!
ゲストの皆様からの祝福の拍手が
ずっと長い間鳴りやむことなく続いたので
おふたりを横で見守る私も感動してしまいました!


挙式を終えたあとは
ブーケトス&お菓子まき!!!
お菓子まきはてっぺいさんが
とても楽しみにしてくださっていたもの
心配だったお天気もおふたりの味方をしてくれました^^






そして披露宴へーーー
前半の見どころは
なんといっても「おにぎりバイト」です★


会場見学にお越しいただいたときから
やりたいとおっしゃっていたことの一つです!
愛情分のおにぎりを
にぎってにぎって、、、あーんです!!!
好きなおにぎりでファーストバイト
というところもおふたりらしいですが
具ものりもなしでシンプルな塩にぎりを選んだところも
なんだかおふたりらしくて素敵だなと思いました^^

お色直しへ向かう中座もまた素敵な時間でした!
てっぺいさんが選んだのはお母様
明日が母の日ということで選ばれたそうです
名前を呼ばれたお母様は
てっぺいさんのところまでスキップ♪
嬉しい感情を体いっぱいに表現してくださったお母様に
会場中があたたかい雰囲気に包まれました!




お色直しは和装でーーー
番傘をさしたおふたりの上からは
ゆらゆらと紙ふうせんが♪
雰囲気たっぷりのお色直し入場でした!




盛り上げてくださるところは全力で盛り上げてくださり
スピーチや手紙などしっとりしたシーンでは
しっかりと聞いて終わったあとにはしっかりと拍手をしてくださり
本当に素敵なゲストの皆様でした^^
おふたりの周りには素敵な方がたくさんいるんだなあと
身をもって実感した一日でした!
会場見学のときからやりたいとお伺いしていたことを
ひとつひとつ一緒に実現していくことが出来て
担当としてとっても嬉しかったです!
結婚式が終わったあとにどうでした?と聞いたとき
疲れた!とのおふたりらしい返事が返ってきましたが
少し時間がたったときに楽しかったなと
振り返っていただけたら嬉しいなと思います!
てっぺいさん、さやさん、末永くお幸せに^^



おふたりの担当:松川真子


愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です