ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

5月21日 *Happy Wedding*

 

天候にも恵まれ 絶好の結婚式日和となったこの日

ブランベージュで素敵な新夫婦が誕生しました

 

ゆうたさんとありささん

 

いつも元気いっぱいの笑顔がまぶしい 本当にお似合いのおふたりです♪

 

 

そして ありささんのお腹には おふたりの新しい命が

そんな3人のかけがえのない1日

これからの人生のスタートとなる1日が始まりました

 

 

「人前式」にてゲストの皆様に永遠の愛を誓われたおふたり

こだわりの「エンゲージカバーリング」のセレモニーにて

ゆうたさんからありささんへ 永遠の愛にしっかりと蓋をしていただきました



そのままガーデンセレモニーへと進みます

ゲストの皆様からおふたり手作りのスターシャワーの祝福

そして ブーケトスとバルーンリリース

おふたりの笑顔はじけるガーデンイベントとなりました★



いよいよ披露宴へ

 

こだわり満載のおふたり

エントランスではゆうたさん自慢のドラムセットが

ゲストの皆様をお迎えします

 

そんなおふたりの結婚式のコンセプトは「不思議の国」

 

披露宴会場のお花からテーブルクロスまで こだわったおふたり

その世界観はおふたり そしてゲストの想像以上のものとなりました♪

 

 

そんなおふたりの披露宴

ゲストの皆様と写真をたくさん撮ったり

ご友人の方々からの心温まる余興

おふたりこだわりのケーキでのキューピッドのご夫婦へのサンクスバイト♪



おふたりの姿から 私自身も幸せをいただきました

 

そんなおふたり それぞれのおばあさまとお色直しへと向かわれました
 

 

カラードレスへとお色直しをされ

おふたりこだわりのお色直し入場です!

 

ありささんが待つステージへと

ゆうたさんが手作りのジャイアントフラワーを届けに



そんなおふたりのキュンとする登場に  会場の盛り上がりは最高潮!

おふたりの少し照れくさそうな笑顔が輝いていました★



そして クライマックスのシーンへ

おふたりはしっかりと想いを届けられました

 

 

ゆうたさんありささん

結婚式という特別な1日

おふたりにとってかけがえのないものとなったのではないでしょうか

 

今日という日を迎えるまでの一瞬一瞬

そのすべてが きっとかけがえのないものだったと思います

 

おふたりの元気いっぱいの笑顔

おふたりの担当プランナーとして 1番近くで見れたこと

本当に幸せに思います

 

 

ゆうたさんありささん本当におめでとうございます!

 

いつでもブランベージュでお待ちしていますので

またおふたり そしてお腹の子の元気いっぱいのまぶしい笑顔を

見せに来てくださいね♪

いつまでもお幸せに~!!



担当プランナー 大熊慶多朗

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です