ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

*7.1 Happy Wedding*

7月1日土曜日PM

今日の幸せな新郎新婦はかおるさんとまきさんです!

 

いつも元気いっぱいパワフルなお2人。

緊張というよりは楽しみにしてくださっているのが

表情からとても伝わってきます!

 

大好きな親御様とのご対面では涙ながらにいつもの笑顔。

お2人らしい素敵な家族の時間になりました。

まきさんは挙式の入場も大好きなご両親と。

そしてお母様からのベールダウンの儀式にはご対面の時のような

涙を浮かべながらの笑顔で送り出して頂きました。



 

ガーデンでは元気いっぱいにフラワーシャワーにブーケプルズ

そしてバルーンリリース!!

お2人の笑顔にぴったりな夏らしい素敵な青空でした!



 

披露宴がはじまりたくさんの方からの祝福の言葉や楽しい余興を

頂いた後は

お2人だけのウェディングケーキ入刀!

リハーサルでは披露宴会場でお話していましたが…

場所はガーデン!!

もちろん単に天気がいいから…という理由ではありません!

ここでまきさんからかおるさんへのサプライズ~!

お互いに食べさせ合いっこ~と思いきやまきさんが手にしたのは

大きいスプーンでもなくパイ!!

これにはかおるさんもびっくりでしたが

まきさんの愛情をパイ投げという方法で顔面で受け止めてくださいました!!



 

かおるさんありがとうございます☆

 

 

披露宴も後半。

リメイク入場では

ガラッとイメージを変えたカラードレスでの入場!

そしてキャンドルサービスの演出で皆様へご挨拶です。

メインへ戻ると今度はかおるさんからまきさんへのサプライズ!!

実は今日まきさんのお誕生日なんです!

プロポーズの時と同じ真っ赤なバラの花束を誕生日を迎えたまきさんへプレゼント!

かおるさん、大成功でしたね!

 

たくさん泣いて たくさん笑って また泣いて

まさに 【smile and tears】

ブラスが大事にしているかけがえのない時間になったと思います。

とっても仲良しでとっても大切に想うお2人の姿がとっても印象的でした!

たくさんの方に囲まれて たくさんの方からお祝いしてもらった

この日の気持ちをこれからもわすれず

お2人らしい素敵な家庭を創っていってください!

またブランベージュでお待ちしていますね!

いつでも遊びに来てください!!

 

今日は本当におめでとうございます!!



担当ウェディングプランナー:小林由依

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 鈴木憲子 : 2017年7月10日 7:15 PM

    当日は朝から空模様が気になり、どきどきしていましたが、二人をお天気がみかたしてくれました。沢山の方々が遠方より二人のために、集まってくれました。感謝です。式を見に来た友人にも、心温まるきずかいをしてくれたスタッフの方にも感謝してます。本当に感動し、心温まる式ができました。ありがとうございました。

    • 担当プランナー:小林 : 2017年7月14日 1:01 PM

      お2人にとってとても大切な一日をご一緒できたこと
      本当に幸せに思っております!ありがとうござます!
      遠方からもたくさんの方々にお越し頂けて
      ゲストもあたたかい方ばかりの
      素敵な1日になったことスタッフ一同感謝しております。
      こちらこそ本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です