ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

*7.30 HappyWedding*

当日のお昼まであやしかったお天気ですら心配せずに
「日頃の行いがいいから大丈夫だよ^^」と笑い飛ばし
本当に晴れにしてしまった本日の主役は・・・

かつみさん と みきさん




おふたりが選ばれた挙式のスタイルは人前式
大切なゲストの皆様に見守っていただきながら
アットホームな挙式となりました!
誓いの言葉を宣言するとき
ハキハキと大きな声でテンポよく話す姿をみて
私が知らないボーイスカウトをしていた
おふたりを少し見られた気分になりました^^


実はかつみさんは今でもボーイスカウトを
子どもたちに教える活動をしているようで
ガーデンイベントではかつみさんのために
たくさんの子どもたちが駆けつけてくれました★



そして披露宴へーー
前半の見どころはケーキイベント!



おふたりらしいボーイスカウトケーキです^^
カラフルなたくさんのフルーツの中には
ボーイスカウトの制服姿のおふたりと
ボーイスカウトマークが乗っています!
側面のマカロンは
デザイン的なかわいいからといった理由ではなく
かつみさんの食べたい、の一言で乗ることになりました!笑




お色直しは和装でーー



おふたりがやりたいと選んでくださった演出は
「鏡でポン」私も大好きな演出です♪
テーブルを回って小さな樽を開いていくのですが
おふたりも楽しそうなこの表情^^

その後も返信ハガキを一番に返してくださった方へ
プレゼントを渡すイベントがあったり
余興が2つもあったりと内容盛りだくさんでした!

そしてデザートには
かつみさんの親御様が心をこめてつくった梨がトッピングされました^^



打合せの中でなにか決めていくたびに
おふたりの軸になるのはゲストの皆様のことで
本当にゲスト想いなおふたりだなあと感心していたので
当日はゲストの皆様に楽しんでいっていただくことはもちろんのこと
かつみさん、みきさんにも楽しんでもらうこと
結婚式を挙げてよかったなと思っていただくことが
私の裏テーマでした!!!
打合せで見せてくださる表情とはまた違った
おふたりの楽しそうな表情がみられて
私もとても幸せでした!
最初から最後まで私に担当を任せてくださり
本当にありがとうございました!
いつまでもいつまでもお幸せに・・♪



おふたりの担当:松川真子

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です