ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

新春ランチ&ディナー

こんにちは☆

冬生まれなのに寒さにとっても弱い濱名です。



s-DSC02268今日、ブランベージュでは

新春ランチ&ディナーが

行われました☆









s-DSC02249結婚式とは違い、シェフが趣向を凝らした

お料理がたくさん☆☆☆☆

いつも作っているメニューと違うということもあって

シェフも作りがいがあったと思います!

19日にもランチがあるので

まだブログに載せることができないのが

残念ですが…



赤ちゃんも一緒にディナー☆

でも、懐かしい方々や

最近挙げられた方が来てくださって

プランナーもシェフも

楽しいひと時を過ごさせていただきました。







本当に充実した1日でした♪

みなさんどうもありがとうございました☆

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 歩美★泰博 : 2009年1月15日 10:55 PM

    やほー★
    今日ランチ美味しかったぁぁぁぁ♪
    やっぱりブランベージュはご飯が美味しい★
    クリスマスディナーのときも思ったけど!!!
    今日またそうおもった!!
    なつみちゃんは相変わらずで可愛かったぁ!
    りっち!!カレーパンマンは驚きだよ・・・★
    ご飯は美味しかったし久しぶりにスタッフのみんなに会えたからステキな1日でした!!
    また騒ぎに(笑)行くからね~★

  2. たくまとよしことジュニア : 2009年1月16日 12:01 AM

    今日はステキなディナーをご馳走様でした☆
    ドッキリ!?入籍記念も 外泊結婚式も!
    私たちの家族作りは ブランベージュのおいしい食事を食べた日から始まったんだなぁ…
    いつも笑顔のスタッフの皆さんに会えて ここで良かったなぁ… と 
    改めて シアワセいっぱい♪お腹いっぱい♪でした。
    ジュニアも優しいお兄さん&お姉さんに遊んでもらえた上に
    ブログの世界へ初登場!
    親子ともども 楽しく大興奮なひと時でした。
    ありがとうございました★
    また 遊びに行かせてくださいねぇ(●^o^●)

  3. みなみ : 2009年1月16日 11:11 AM

    たくまとよしことジュニアさん
    久々にお会いできてとっても嬉しかったです☆
    かわいいジュニアもだっこさせてもらって・・・^^
    嫌われなかったようでよかったです♪
    お二人を見ていたら早く子供がほしくなっちゃいました!
    また3人で遊びに来てくださいね^^

  4. なっつん : 2009年1月18日 10:30 PM

    泰博さん&歩美さんへ
     クリスマスに引き続きランチにも来て下さってありがとうございました~。
     相変わらず元気ハツラツなお二人に会えて私も幸せでしたっ☆
     ブランベージュはお二人の家みたいなものなので(笑)またフラリと遊びにきて下さいね~ん♪
     カレーパンマンはないですね。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です