ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

お宅訪問

こんばんは。

今朝は冷え込みましたね!!

朝、出勤してみるとプールには5mm程の氷が張っていました!!

冬本番です。



そして先日のお休みに、安城よりも更に冷え込みが厳しい岐阜県に行って来ました。

目的は、姉妹店のヴェールノアールの支配人・江端ファミリーとの食事です。

この日は大丈夫でしたが、前日は大雪警報が出るほど吹雪いたようです。



この日は、もうすぐで6ヶ月になる「優斗(ひろと)くん」も一緒にランチに行きました。

お腹もいっぱいだったのか、終始おりこうさんでしたね。



ひろとくんランチ後はご自宅へお邪魔して、ティタイム☆

優斗くんもお昼寝することなく、元気にはしゃいでいました!













江端家やはり子どもの笑顔やしぐさには癒されますね。

自分の気に入らないことがあれば、ぐずったり泣いたりして意思表示をする姿は本当にかわいかったです。











これからも、たくさんの天使に出会えることを楽しみにしています。

皆様からも赤ちゃん報告が届くのをお待ちしています。

今日は東がお送りしました。



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○





s-IMG_5127真っ青な空が広がった今日、前撮りが行われました~~。輝夫さん、幸恵さんのお二人の結婚式は2月1日!もうすぐです♪

 当日は見られない真っ赤なカクテルドレスも大人っぽくステキに着こなしている幸恵さん☆当日が楽しみですねっっ (石川)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. hitomi&hiroto : 2009年1月18日 10:18 AM

    先日は遠いところまで来てくださって
    どうもありがとうございました。
    とても楽しい時間を過ごすことができました♪
    これに懲りずまた遊びに来てくださいね!

  2. max : 2009年1月19日 12:24 AM

    こちらこそ、ありがとうございました!
    ひろと君がおりこうさんで、感心しました☆
    ぜひ成長過程を見に行かせて下さい♪
    これからも、よろしくお願いします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です