ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

夏といえば♪

皆さんこんにちは!
本日はブランベージュの永井がお送りします^^

 

あっという間に8月がやってきましたが、
皆さんは夏らしいことされましたか??

 

私は先日、地元関西へ帰り、
琵琶湖の花火大会へと行って参りました♪

人混みは苦手ですが、夏になると花火大会やお祭りには行ってしまいます(笑)


そして、私にはまだ夏のイベントが残っております・・・。
それは、毎年ブランベージュで開催される「夏祭り」です!

 

自分たちが夫婦になった、思い出のたくさん詰まった場所。
でも、結婚式場って中々気軽に遊びに行けないですよね?

 

でもブランベージュでは、年に1度夏祭りを開催しておりますので、
結婚式を挙げた後でも、何度でも式場に帰って来れます。

 

このように屋台でご飯を食べたり、お写真を撮ったり、
プランナーと思い出を語り合ったり・・・☆


私は今年初めて夏祭りに参加させて頂くので、
今からとてもワクワクしております!

 

今年もたくさんのブランベージュファミリーにお会いできるのを、
楽しみにお待ちしております!!

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 北島 智恵美 : 2017年8月31日 8:45 PM

    永井様
    入社式の様子が見れるのだとお母さんから教えて貰って、喜んでたんですよ〜
    コメント活用してなくて・・・今日こそしようと!
    良い職場に就職出来た事、本当に良かったですね。
    今頃ではありますが、本当におめでとう❣️
    ブログで、今日「永井」の文字発見!嬉しかった〜!
    身体に気を付けて、これからの活躍を応援してます!

    • ブランベージュ : 2017年9月3日 9:49 AM

      智恵美ちゃん^^
      ブログ見てもらえてるなんて思ってなかったからビックリ!?コメントとても嬉しいです☺️?地元から離れちゃったけど、ブログで繋がってると思いながら頑張ります✊?ありがとう^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です