ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

8・19 *Happy Wedding*

8月の澄みきった青空の中 たいせつな方々に見守られ
おふたりの一日が始まりました!

主役は まさやすさんとゆかさん

初めに これから一緒に歩んでいく パートナーとご対面
お互いの姿が見えた瞬間 おふたりからはとびきりの笑顔がこぼれます



素敵な瞬間になりましたね


紋付袴 白無垢で行う 和人前式
入場の際には だいすきなお母様より 「花嫁支度の総仕上げ」として 末広を胸元におさめていただきました

手作りのうちわに書いた 誓いの言葉では
おふたりらしさが詰まっていて 笑顔溢れる時間になりました

サプライズで「おめでとう」の言葉と 立会人代表として証明書に署名をしていただいたのは
おふたりの学生時代からの ご友人です
驚きながらも 「おめでとう」のお声 おふたりにしっかり届いたのではないでしょうか


青空の中 和柄のペーパーシャワーで ゲストの皆様 おふたりの教え子の生徒さん達にも祝福され
そのままお菓子まきスタート!
おふたりのご兄弟とお子様にお手伝いしていただき 大盛り上がり!
たくさんの当たりに生徒さん達も満足そうでした♪


柄が美しい色打掛にお着替えされ 宴が始まりました



紋付姿で まさやすさんがフランベの演出を!
かっこよく決まりましたね!

中座では各テーブルを周っておふたりからのプレゼント!
「よいしょ!よいしょ!よいしょ!」の大きなかけ声が響き 会場一体となりました!
 
タキシードとカクテルドレスに身を包んだおふたりはガーデンからスタッフと入場★
チアリーディングをされていたゆかさんはまぶしい笑顔とキレキレのダンスでゲストの皆様を魅了!

盛り上がりが増す中 養鰻業をされているまさやすさんからのうなぎサーブ♪



あっという間に 売りきれてしまうほど 大人気でした!!

さらに演出は続きます!
こだわりのウエディングケーキにナイフを入れていただきます
おふたりの出会いでもあるバレーにちなんだとっておきのケーキに シャッターの音が鳴りやみません!



大事なご友人からの余興 スピーチもいただき 笑が絶えない時間になりました



ゆかさんのおなかの中には もうひとり 大事な大事な家族が宿っています
初めてブランベージュに足を運んでくださってから 短い間でしたが とてもとても準備を頑張ってくださいました

本日お集まりいただいた たくさんのゲストの皆様に見守られ
これからもおふたりで そしてこれから生まれてくる新しい家族と 最高で最強な家庭を築いていってくださいね!

少しおちゃめなまさやすさんといるだけでまわりをぱっと明るくしてくれるゆかさん
おふたりとの打ち合わせがなくなってしまうのは寂しいですが
いつでもブランベージュに遊びに来てください!



本日は本当におめでとうございます!!


担当プランナー:丸山由佳恵

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です