ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

*9.16Happy Wedding*

9月16日土曜日 
ブランベージュリニューアル初日
もう一組の幸せな新夫婦は
しんいちさんとあいかさんです!

お2人で今日という幸せな1日を迎える予定でした。
でも今日ここにはもう一人お2人の大切な家族が一緒にいます。
家族3人で迎える大切な1日。
いよいよはじまります!


挙式の前には
しんいちさんの大好きなおばあちゃんに
日頃のたくさんの感謝の想いをお手紙にし
しんいちさんの言葉でゆっくり丁寧に読んでもらいます。
そしておばあちゃんにプレゼントしてもらったリップブラシで
あいかさんに口紅をつけて頂き挙式へ向かいます。



挙式の入場は
あいかさんの大好きなお父様とお母様とご一緒に。
お母様からベールダウンの儀式もしてもらいお父様と一緒に歩くバージンロード
1歩1歩かみしめながらゆっくり前へ進みます。
ちびっこちゃんにも活躍して頂き無事挙式を挙げられました。

披露宴では
先ほど挙式で活躍してくれたちびっこちゃんたちへプレゼントを渡し、
さらに明後日18日が敬老の日ということもあり
おじいちゃんおばあちゃんにもいつもありがとうの想いをこめてプレゼント。
喜んでももらえて良かったです!


ウェディングケーキは
お2人の出会いのきっかけにもなった「空手着」
を載せたお2人らしいウェディングケーキ。
親族はもちろん同じ大学の空手部の皆や先生方もほっこり笑顔になりました!


お決まりのファーストバイトも
大きな大きなスプーンで愛情の分だけ「あ~ん!」
お2人の仲の良さがより一層皆様に伝わりましたね!!


お色直し入場では
新たな衣装でのキャンドルサービス!
皆様へご挨拶をした後は
しんいちさんからあいかさんへのSP!!
この瞬間の為にお手紙を書いてくださり花束も準備。
突然の演出にあいかさんの目にも少し涙が
大成功ですね!!



たくさんの方々に囲まれるお2人の姿を見ると
本当に愛されているお2人ということがすごく伝わりました!
あっという間の打ち合わせ期間でしたが
毎回楽しく、お2人からたくさんお話に聞いていたゲストの皆様にも
実際にお会いできて本当に楽しくて幸せでした!
いつも仕事終わりに打ち合わせに来て頂いて
ありがとうございました!

今度はパパママになって家族3人でブランベージュに
遊びに切って頂ける日を楽しみにお待ちしております。


ブランベージュを選んで頂き
担当もさせていただき本当にありがとうございました!

お幸せになってください!
今日は本当におめでとうございます!




担当ウェディングプランナー:小林由依


愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です