ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

ぽっかぽかHappy Wedding☆

 本当に2月??と、信じられないほど暖かくて結婚式日和となった今日。ここブランベージュでは今日も2組の幸せ新夫婦が誕生いたしましたっ!



s-IMG_5875ついについにこの日がやってきました!本日ここブランベージュで奇跡のカップルの誕生です!

 何が奇跡かと言いますと・・・なんとっ!新郎新婦、二人の名前が「まこと」なのです!! 結婚後は同姓同名。まさに運命のお二人なのです!ブランベージュはもちろんブラス(会社)内でも有名なお二人。W(ダブル)まことさんWeddingのスタートですっ!!















s-IMG_5889新郎の誠さんは宮崎出身ということで、遠方からのはるばる来て下さった方たちもたくさんいます。そんなたくさんの方の思いが詰まった結婚式は最初から温かな雰囲気で進みます。

 そしてパーティも中盤。注目のケーキの登場です!ドラゴンボール大好きの誠さん

がリクエストしたのは・・「シェンロンケーキ」!悟空姿で登場した吉田シェフ!会場からも大きな歓声が・・。







s-IMG_5909そして続いてお二人のご両親によるサプライズケーキカット!今もラブラブな仲良しご両親は良きお手本ですね。テレながらも仲良くケーキカットしていただきました。お二人が今日の日を迎えることができたのもご両親が「まこと」と名づけてくださったからかもしれませんね♪











s-IMG_5932華やかな真っ赤の打掛にお色直しした新婦真琴さんっ。本当にとってもよくお似合いですっ!そして新郎誠さんは。。。なんと新撰組のお衣装にっ。背中に「誠」と書かれた紋付はまさに誠さんのための衣装です(笑)

 そして真琴さんへ愛を込めて、誠さんによるバンド演奏。この日のために前日までたくさん練習したかいがありましたね。とってもステキな演奏でした。誠さんの思い、真琴さんに届いたことと思います。

 そしてお返しに真琴さんからもサプライズチョコがプレゼントされましたっ☆







s-IMG_5954終始、たくさんの笑顔に包まれた笑いと涙の温かな結婚式でした。お二人と出会って今日まであっという間でしたが、打ち合わせのたびにお二人と距離が近くなっていくのを感じ、本当に楽しかったです。門出後の、「自分たちの子供もここで結婚式をさせたい」というお二人の言葉。私にとってかけがえのない最高に嬉しいプレゼントでした。

 同じ名前のお二人が出会えたこと、そして私も大好きなお二人に出会えたこと、そのすべての奇跡に感謝ですっ!いつまでもいつまでもお幸せに。

 そしてもう一人のまこと支配人が支えるこのブランベージュにまた遊びに来てくださいねっ☆(石川)



☆.・。☆.・。☆.・。☆.・。☆.・。☆.・。☆.・。☆.・。



続いて2組目は、たかとさん・ひろみさんです。

にっこり入場前には、この笑顔。

打ち合わせを始めた時には、特にこれがしたいということはありませんでしたが、

回を重ねるごとに色々形になってきました!









チャイルドブーケパーティが始まってからは、特別ゲストのお子様によるチャイルドブーケプレゼント。

この花束は、新婦ひろみさんのおばあちゃんが作ってくれたというものでした。

お子様の登場で会場の雰囲気も和みます。

そして・・・









苦手なキュウイケーキカットの後にはファーストバイト。

少し新郎たかとさんの表情が冴えないですが、実は苦手なキュウイが入っていたのです。

ケーキのデザインを考えている時から苦手ということは知っていました。

そこを、あえてすくっているひろみさんのお茶目心が笑いを誘いましたね。











リメイク入場では、昨日がバレンタインデーということで、ひろみさん手作りのガトーショコラサービスでテーブルを回り、祝いもちつき「めでたや」の登場で、ゲストの盛り上がりも一体感を増します!



サプライズ太鼓そして、お二人にはサプライズの、ご友人の方々による太鼓演奏。

事前に会場の下見にも来て頂き、今日の為にオリジナルの演奏をしてくれました。

この演奏の迫力には、お二人も大興奮でしたね!









おめでとう打ち合わせを重ねる毎に、お二人らしだが見えてきて、本当に楽しいパーティになりました。

お二人の周りにいるご友人の方々の祝福の気持ちも、すごく伝わりました。

そして、時々するどいつっこみを見せるひろみさんと、いつも優しく受け止めるたかとさんの相性が抜群でした!

これからも、温かい中にも笑いのたくさん詰まった家庭を築いていって下さいね。

いつまでもお幸せに☆



愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ひげマジ : 2009年2月17日 6:07 PM

    Wまことさん、おめでとー♪
    当日は目立ちましたか~?
    また写真持っていつでも遊びに来てね~☆

  2. Wまこと : 2009年2月26日 3:21 AM

    ひげマジさん
    ありがとうございました!
    目立ちましたよぉ~、背中を向けた時「おぉ~」と歓声があがるくらい♪
    ひげマジさんとマルイチさんに感謝感謝です!!
    今度写真持って遊びに行きますね!
    そしてそして、石川さん!スタッフのみなさん!
    当日は本当にお世話になりましたっ!
    ものすごく楽しくて幸せで、あっという間でした。
    心の底からブランベージュで挙げられて良かったって思ってます☆
    石川さんの「ではではぁ♪」を聞きに、また遊びに行きますねっ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です