ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.7 *Happy Wedding*

本日もブランベージュで幸せいっぱいのカップルが誕生いたしました!
主役のおふたりは けいいちろうさんとあゆみさんです!

おふたりの幸せな一日のスタートは おふたりとのご対面 「ファーストミート」から始まりました
本日まで一緒に歩んできた思い出 そしてこれから始まるおふたりのストーリー
すでにあゆみさんの目には溢れんばかりの涙が・・・



そんな美しい姿を見たけいいいちろうさんからは笑顔が溢れました

いよいよ たくさんのたいせつなゲストの皆様が見守られながら 挙式が始まります
おふたりが選ばれた挙式は人前式です

おふたりをこれまで大事に大事に育ててくださった 大好きな親御様よりおふたりの生まれたときのこと
「ファーストページ」を伺いました
初めて知る 親御様からの想いに 会場中が感動と幸せに包まれました


ガーデンイベントではたくさんのシャボン玉が舞う中 フェザーとフラワーでおふたりを祝福♪



おふたりからのおもてなし お菓子まきではちびっこも大人も大盛り上がり!

さらに ケーキイベントも!!
おふたりこだわりの フルーツとカラフルなマリメッコをあしらったオシャレなケーキにナイフをいれていただきます!



おおきなスプーンで食べさせあいっこしたあとは・・・
なんと先ほどのお菓子まきでは当たりが!!
見事当たりをキャッチした2名の方にはおふたりからの甘い「あ~ん」のプレゼントが^^
ケーキイベントも大盛り上がりでした!


真っ白なウエディングドレスから お花をふんだんに使ったかわいらしいカラードレスに身を包んだあゆみさん
けいいちろうさんがそんな素敵なパートナーをガーデンまでお迎えにいきます♪
仲良く一緒にご入場したところで おふたりのウエディングパーティがスタートです!



乾杯の後はシェフにふんしたけいいちろうさんがキッチンでフランベの演出を披露!
かっこよく決まったところで おふたりの会社の同期の皆様より素敵な映像をいただきました
思わず笑顔いっぱいのおふたり^^


あっという間に後半に!
今度はおふたりとも和装にお着替えです★
美しい姿に会場中からたくさんの歓声が飛び交いました!

入場してすぐにお祝いの映像が・・・
画像トラブルが起きた!?と思いきや いきなりダンスを始める人がひとりふたり・・・
なんと 「フラッシュモブ」です!
あゆみさんには内緒でけいいちろうさんとご友人の方々でサプライズダンス!!
私 丸山も参加させていただきました・・・!
あゆみさんもびっくり!喜んでいただきましたね^^

後半のビックイベントはまだまだ続きます!
おふたりからのおもてなし 「デザート&お茶漬けビュッフェ」です!
お天気も味方してくれ たくさんの素敵なお写真がとれましたね!


おふたりと初めてお会いしたのは約一年以上も前でした
「一緒にやりませんか?」そのお願いにおふたりは笑顔で答えてくださいました

周りの方々をたいせつに想うおふたり
打ち合わせではいつも笑いが絶えなかったですね

打ち合わせがなくなるのはとてもとてもさみしいですが
これからおふたりで最高な家庭を創っていってくださいね

たくさんの大好きな方々に見守られ 素敵な一日になりましたね
おふたりの笑顔をたくさん見ることができて とても幸せでした

またいつでもその笑顔を見せにブランベージュに遊びにきてください!



本日は本当におめでとうございます!


おふたりの担当  丸山由佳恵 

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です