ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

3・7(みんなの日)WEDDING

みなさん、こんにちは♪

ブランベージュも、もうすぐOPEN3年目を迎えますが、これから結婚式トップシーズン。お天気も暖かくなり、気持ち良い季節になってきます。









直人さん&裕子さん

今日も春らしくポカポカとても気持ちのいい快晴の中、結婚式が行われました。

晴れカップルといったらこのお二人。

前半は、直人さん&裕子さん♪先月、出張前撮りをしたお二人です。

いっつも雨予報から晴れに変える才能の持ち主です。



そんなお二人のこだわりは、海賊。

漫画のワンピースや、パイレーツオブカリビアンなどをテーマにしてみました。





ワンピース①ワンピース②

















ワンピース③

















待合室には、直人さんががんばって集めたキャラクターのフィギュア達が並んでいたり、

壁には、裕子さんの弟さんが書いたワンピースのウエルカムボード☆

しかも、細い所にまでこだわっていて、WEDDINGバージョンとなっています。写真にはないですが、裕子様のお母さまも素敵エルカムボードを作って頂きました。きっと、

何かを作ることが好きな裕子さん。ご家族の影響もあるんですね。

そして、ウエディングケーキもすごいですよ!!

海をイメージしたゼリーの上に、チョッパーなど直人さんの大好きなキャラクターが乗っています。



とことんこだわる。とても大事です♪



ステッキカップルお色直しの裕子さんのドレスは、個性的なチェック柄。色合いや、形や何もかもが裕子さんのイメージにぴったりで本当によくお似合いでした☆

この後、お二人は80名のゲストにステッキで魔法をかけて花火を点火しました。

見事に大成功♪♪



他にも友人余興で笑いあり、涙ありの結婚式になりました。









あっぱれ♪直人さん、裕子さん、本当に今日はおめでとうございます。

「結婚式が終わってさみしい。。」と言ってくれたお二人、私たちもお二人との打ち合わせがなくなり、本当に寂しいです。。。でも結婚式が終わってもいつでも遊びに来て下さいね♪

また夫婦漫才見せて下さいね(^^)お待ちしてま~~す☆  藤本







.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



 そしてそして・・後半の幸せカップルは~、晋吾さん&恵理子さんカップルですっ♪

s-IMG_6487ほんっっっとに美男美女のお二人!まさにお似合いですっ!特に恵理子さんはいつもかわいいのですが、今日はまた一段と美しく石川も興奮しましたっ!!お二人にピッタリな青空のもと、お二人の本当に大切なゲストの笑顔に包まれて楽しいパーティのスタートですっ!











s-IMG_6508ゆった~りとしたパーティ。各テーブルにご挨拶をしながら写真を撮った後は、前半の見せ場のケーキカットですっ!

 お二人らしいイチゴさくらがついたかわいいケーキ。写真隊も力が入りますっ!



















s-IMG_6530s-IMG_6522じゃじゃんっ!真っ赤なカクテルドレスに着替えた恵理子さんっ。これまた本当に美しいです。いっつも笑ってるお二人。キャンドルサービスもこんなに笑顔です。絵になりますね~~♪

 この後は、ウエディングケーキを配りながらゆったりデザートタイムです。たっぷり写真もとれてゲストの方もお二人ととってもいい顔でお話して下さいました。













s-IMG_6548ラストの見せ場は晋吾さんから恵理子さんへのサプライズお手紙。今まで手紙なんて書いたことないとおっしゃっていた晋吾さん。でも今日は特別な日。大切な恵理子さんへの思いを素直に伝えた心のこもったお手紙はとてもとても感動しました。

 今までお二人を支えてくれた大切な方たちに囲まれて、お二人本当に幸せそうでした。約3カ月という短い準備期間でしたが、毎回いっつも笑っているお二人との打ち合わせとても楽しみでした。「石川ちゃん」といつもいじってくれてうれしかったです(笑)ブランベージュで大切な結婚式を挙げてくださり本当にありがとうございましたっ!またいつもの笑顔で遊びに来てくださいっ!いつまでもお幸せに~~☆ (石川)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です