ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

初春ウェディング

 天気予報の「雨」マークを吹き飛ばして、まさに初春の温か結婚式日和となった本日。幸せな新夫婦が2組誕生しましたっ!



 

 まず一組目は・・真見さん&楓さんカップルですっ!!



s-IMG_6556いつも笑顔がステキでおっとり癒し系のお二人。余裕そうな楓さんとは逆にとっても緊張気味の真見さん。でもフラワーシャワーの時にはだんだん緊張はほぐれてきたのか、いつものこんなステキな笑顔に戻ってきましたっ☆



















s-IMG_6564カラーテーマは果樹園。クロスも明るいグリーンで統一され、オレンジを使った会場装花とマッチした会場は本当にステキでしたっ!お二人のこだわりを感じますっ!

 そして・・こだわったと言えば、ウエディングケーキ!見て下さいっ!!ため息がでちゃうほどかわいいでしょ??これはお二人の将来像。自給自足でゆったり暮らすのが夢というお二人。そんなお二人らしさがケーキにも表現されています。楓さんが大好きなイチゴ人形たちもたっぷりです♪お菓子の家は誰もが一度は描く夢ですねっ♪









s-IMG_6579さぁかなり盛り上がってきました後半戦っ!リメイク入場はスタッフが体を張ってダミー入場ですっ!ダミー入場のスターこと濱名率いるボーリングマンの名演技っ!気持ちいいほどのゲストの反応に思わずニンマリの担当でした。

 この後の後半戦が盛り上がったのも言うまでもありませんっ!可愛い楓さんらしい赤のカクテルドレス。その衣装で真見さんはビールタンクでお世話になった方へご挨拶回りです。その後は、友人の余興が続きます。かなり強烈な真見さんの同僚の方からの余興。圧巻でした(笑)楓さんの友人の方の心のこもった余興は思わず涙してしまうほどステキでしたね。













s-IMG_6598そしてそして・・クライマックスは、楓さんによるゲストの方へのピアノ演奏のプレゼントです。この日のためにたくさん練習してくれた楓さん。ゲストの方からの温かい大きな拍手はしばらく鳴りやみませんでした。













s-IMG_6602ラストは涙涙の本当にお二人らしい温かな結婚式でした。いつも楽しそうにいろいろな話をしてくれる楓さん。そんな楓さんをそっと支える優しい真見さん。お二人とは本当にいろいろな話をした気がします。 そして毎回お二人の世界にどっぷりはまり、いつも癒されながら楽しく打ち合わせさせていただきました。ぜひお二人らしい温かい家庭を気付いていって下さいね~。いつまでもいつまでもお幸せにっ。 (石川)









☆.・。☆.・。☆.・。☆.・。☆.・。☆.・。☆.・。☆.・。



続いて2組目は、浩明さん暁子さんです。

温かい日差しが降り注いできました。2・3日前までの天気予報がウソのようです。



純白のウェディングドレス姿で挙式を終え、ガーデンでのフラワーシャワーの後は・・・

和装入場ウェディング姿から、和装姿へ変身です。

どうしても、披露宴の入場で和装が着たかったという暁子さんの思い。

そして、着付けの師範である、暁子さんのお母様の思いが詰まっていました。

華やかな和装姿に、入場からゲストの歓声もマックスに!

















リメイク入場更に、リメイク入場では本日3着目のカクテルドレスに身を纏い登場です。

カーテンが上がって、お二人の姿が見えた時のゲストの歓声がすごく良かったです。











キャンドルリレーそして、ゲストの方々へはキャンドルリレーの火を回して、最後は浩明さんから暁子さんへ灯されました。

新郎新婦と、ゲスト全員が一つになり、キャンドルの火に願いを込めて吹き消しました。











ケーキカットその後は、一足早く「桜」をテーマにしたウェディングケーキにナイフを入れました。

披露宴の入場からゲストのカメラの数が多かったですが、この場面でもフラッシュの嵐が止みませんでした!

お二人も満面の笑みでゲストに応えます。











おめでとう!3着の衣装全て綺麗で華やかでした。

その横で終始笑顔の浩明さん。挙式では緊張の面持ちでしたが、すっかり楽しんでいましたね。

そんなお二人の表情を近くで見ることが出来て、すごく安心しました。

これからも、いいバランスで、お二人が目指す世界一幸せな夫婦になって下さいね。

またいつでも遊びに来て下さい。おいしいコーヒーでお待ちしています☆(東)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. 浩明&暁子 : 2009年3月15日 6:13 PM

    とても素敵な結婚式と披露宴、ありがとうございました☆東さんのおかげでとても楽しく思い出に残る1日となりました☆
    また遊びに行ったさいは、ギター弾いてください☆

  2. ひがし : 2009年3月16日 4:32 PM

    コメントありがとうございます!
    そして、今日はおかえりなさい☆
    楽しいハネムーンになったようですね^^
    アルバムが出来た時には遊びに来て下さいね。
    また色々お話しましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です