ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

*10.21 HappyWedding*


本日もブランベージュで素敵なカップルが誕生いたしました!
ゆうとさん と あみさん です



おふたりらしさがたくさん詰まった一日を
ご紹介させていただきたいと思います^^



まず受付横に置いていたウェディングツリー!
印刷された木の枝に葉をつけていくのも素敵ですが
おふたりのウェディングツリーは前撮りのお写真で^^
結婚証明書にもなる大切なもの
手作りするのも素敵だなあと改めて感じました!





(指輪の交換後の1シーン、とても素敵な笑顔で私のお気に入りショットです^^)

挙式の中の誓いの言葉は当日サプライズ!
受付した際に銀色の封筒を受け取った
おふたりの大切な方々にご協力いただきました!
封筒の中には読み上げてほしい言葉が書かれていて
その言葉に対しておふたりは「はい、誓います」と大きな声で答えていましたね^^



フラワーシャワーはガーデンでは行えませんでしたが
おふたりもゲストの皆様もこの笑顔!!!
フラワーとともにおふたりがパンチが壊れるほど頑張って型抜きした
かわいい星のペーパーも入っていました★




披露宴の中でも見どころたくさん!!!
まずはオープンキッチン
キッチンが開くとゆうとさん渾身のフランベパフォーマンス!
そして披露宴会場内に戻ってきて
「あー結婚できてよかった」と指をパチンとならすと
甥っ子くん2人がwithBとして冷凍食品を持って出てきてくれました♪
かわいすぎるwithBに会場からは
かわいいいいの声がいろんなところから聞こえてきましたね!
フランベをしたのに冷凍食品というところがミソな
濃ゆいオープンキッチンでした!笑


ケーキイベントでは
結婚式を挙げられていないゆうとさんの
弟さんご夫婦2組にサプライズ!
ミニケーキに入刀、そしてファーストバイトまでしていただきました★
そのあとはお待ちかねのおふたりのファーストバイト!
愛用のお茶碗とおはしで行いました^^
これまた愛用のしゃもじでお茶碗によそっておはしであーん!
インパクト大なファーストバイトでしたね!




お色直しは和装で―――



鏡でポンという各卓に置いた小さな鏡開きは
おふたりが開いて回るのではなく
ゲストの皆様に開いていただくスタイル!
中身を考えられるのが鏡でポンのいいところですが
おふたりが中に入れたのは最中♪
安城といえばこれ!という有名な最中です!
お地蔵さんのような有名なパッケージの
最中をただ入れただけではありません
顔の部分をおふたりの顔に変えていました 笑
そんなところにもおふたりのお茶目さが出ていて
おふたりらしさがいろんなところに散りばめられているなあと思いました^^


余興ではゆうとさんからあみさんへのサプライズが・・・
そして結婚式前日にはあみさんからゆうとさんへのサプライズがありました^^

お互いを想い合う気持ちがとても素敵で
打合せでおふたりのことを知れば知るほど
絶対にいい一日にしたいなあと思わせてくれる
人としてとても魅力的で
お兄ちゃんお姉ちゃんのような大好きなおふたり!!!
結婚式を迎える前から
「本当にブランベージュでよかったと思ってるよ」と
あんなに何度も言ってくれた人はおふたりしかいません 笑
結婚式を終えた今、改めてそう思っていてくれたら最高に幸せです!
おふたりにとってとても大切な一日を
私たちを信じて任せてくださり本当にありがとうございました!
ゆうとさんあみさんの担当ができて涙がでるほど幸せでした^^
私と出会ってくれてありがとうございました!大大大好きです!!!



おふたりの担当:松川真子(まこりん)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です