ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

みなさんこんにちは!
本日のブログは丸山が担当いたします。

最近さらに初夏を感じさせるような暖かさが続いていますね!
今から夏のイベントがしたいわくわく感と、暑さが怖い自分と、気持ちがいったりきたりしております・・・!

そんな丸山が今日みなさんに紹介したいのは、「料理」についてです。
ブランベージュでは年に4回、春夏秋冬で結婚式のコース料理を変更しています。
6月から夏メニューのお料理を提供させていただきます!
ブランベージュのシェフが一から「心を込めて」一から考えたコースです。

夏に結婚式を控えた新郎新婦が、大切なゲストとの皆様におもてなしする料理を実際にお召し上がりいただき、
当日のコース内容を決める「試食会」が先日行われました。

たくさんの新郎新婦が参加していただき、キッチンスタッフが作ったお料理を大絶賛してくださいました!
お料理を決めるのは結婚式の約1~2々月前。
いよいよ結婚式が近づいてきたな、そんな風に新郎新婦からはわくわく感も伝わってきました!

コースを試食した後にはおふたりだけのコース料理を提供するため、シェフと直接料理の打ち合わせを行います。
ソースの濃さから旬のお野菜、メインのお料理まで・・・
おふたりらしくなるよう、シェフがたくさん要望を聞き、アドバイスしてくれます!

もちろん、食材のお持ち込みも可能です。
例えば、祖母がお米やお野菜を作っている・・・
その食材を使って当日皆様に振る舞うこともできます!
家族孝行にもなるかもしれないですね!

スタッフも新郎新婦に召し上がっていただく前に、事前に試食をしています。
ですので、キッチンスタッフに相談はもちろんのこと、担当プランナーにもぜひご相談ください!

お料理は来てくれたゲストの皆様に、まんべんなくおもてなしできるひとつの方法です。
ですので、ぜひ納得したおふたりらしいお料理を当日提供してほしいと思っております。

今日は「心を込めて」ブランベージュキッチンスタッフが作るお料理についてご紹介させていただきました!
皆さんもぜひお料理にこだわってみてください!