ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

5月19日 土曜日

今日の幸せな主役は
ともあきさんとゆうかさんです。

あやしかった天気もうそのように
真っ青な空に恵まれ、この日を迎えました。



挙式前
ゆうかさんのお母様より
ベールダウンの儀式。
ともあきさんとお父様に見守られながら
お母様にゆうかさんの「花嫁」支度の総仕上げをしていただきました。

そしてたくさんの皆様に見守られる中
教会式にて挙式を挙げ永遠の愛を誓いました。


ガーデンではフラワーシャワー
女性にはブーケトス!男性にはともさきさんの職業にちなんでお魚トス!!
全員が楽しめたところで
披露宴が始まります。


「新郎新婦のご入場です」
その言葉に合わせてご登場したのは
自転車に乗ったともあきさんとゆうかさん!


そして祝宴は始まると
ともあきさんが職場の制服を着てフランベサービス!
ノリノリなともあきさんに会場も一気に盛り上がりました!

共通のご友人の皆様による楽しい余興もいただき
ともあきさんとゆうかさんの仲の良さが
充分皆様に伝わりました。

お色直し入場では
和装に着替えてのご登場。

お2人お気に入りのBIGショートケーキ使用の
ウェディングケーキに入刀、そして大きなスプーンでファーストバイト。
イメージ通りのケーキになってよかったです!



衣装の色当てクイズにビュッフェと
楽しい時間が続いた後
ゆうかさんからともあきさんへSP!
明日がお誕生日のともあきさんへ実は受付の時間から
ゲスト全員からのメッセージももらっていました!
ゆうかさんの素敵な想いと
約70名からお誕生日のお祝いメッセージをいただき本当に幸せですね!
ともあきさんおめでとうございます!



お仕事のおいそがしい中
時間をつくって打ち合わせにお越しいただき
準備も進めてきてくださいました。
穏やかなお2人に私はいtも癒されておりました。

これからもお2人のペースで
穏やかで幸せな家族になっていってください。

今日は本当におめでとうございます!



担当ウェディングプランナー:小林由依

5月19日――
初めてご見学にきた日から、おふたりの印象は「おだやか」

とにかくおふたりとお話ししていると、とても温かい気持ちになり、思わずゆったりとした時間が流れる。そんなとても素敵なおふたりは、せいやさん&みさとさん

おふたりの大切な一日は、ファーストミートから始まります

「これからもよろしくね」
そんな気持ちが改めて湧いてくださっていれば嬉しいです。とても素敵なシーンになりました

挙式の前には、みさとさんのお母様からのベールダウン――

嫁ぐ日に、「家族の愛情で包み込む」
そんな想いをこめて、お母様の温かい手でベールをおろしていただきました


ガーデンでは、「これが一番作るのが楽しかった」と教えてくださったパールシャワー


披露宴では、ご親族からの雅楽演奏での入場
厳かな雰囲気の中、おふたりの披露宴がスタートしました


お料理がスタートすると新郎せいやさんの姿がありません・・・
みさとさんが名前を呼ぶと、オープンキッチンからせいやさんが登場!
なんとテニスラケットをもって登場です

おふたりらしい、素敵な演出になりました

ご友人からのハイレベルな余興もあり、おふたりだけのウェディングケーキが登場

こちらも出逢いのきっかけにもなった「テニス」がテーマの鮮やかなケーキでしたね!


お色直しはガーデンから!
ですが、カーテンが上がるとそこには大きなテニスボール

せいやさんがラケットを握り、サーブを決めると、巨大テニスボールの中からみさとさんが登場


ゲストからも歓声があがりました!


おふたりらしい、とても和やかな結婚式になりました
初めてお会いした瞬間から、おふたりのペースがあり、それが噛み合って本当に居心地の良い時間でした。
周りの方からいじられる姿も、とても新鮮で、その姿を一番近くでみられたこと、心から幸せに想います。

打合せはなくなってしまいますが、またブランベージュにも遊びにきてくださいね!


せいやさん、みさとさん、改めまして今日は本当におめでとうございます!

おふたりの担当:たばた