ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

皆さんこんにちは!
あっという間に12月も2週目です。
この季節になると、「あぁ今年もあと少しだなぁ」としみじみ感じますね。


来週の全体ミーティングでは、ついに来年春に入社してくる新しいメンバーの配属店舗発表があります^ ^

さて、ブランベージュには何人・・どんな新しいメンバーを迎えることになるのでしょうか。
今からワクワク!


私も来年の春で、社会人9年目を迎えます。
ブラスの一員となって9年
愛知県に引っ越して9年


いつの間にか、愛知県が一番濃い時間を過ごしている場所になっています。


2011年にブラスに入社して、同期は24人(確か)
ブランベージュに配属になりました。
たくさんの先輩や後輩をブランベージュから見送り、気づけば9年目

たくさんいた同期も、新しいステージに進んだメンバーも多く、本社で働くメンバーも増えました。


今となっては現場で働く同期は6人(絶滅危惧種)

それぞれのお店で、支配人や副支配人、マネージャーと、それぞれの役割を全うしています。



先日、久しぶりに同期の現場メンバーで働くタイミングがありました。
いつのまにか全員年をとっていましたが(笑)、志は同じでした。



ブランベージュでプランナーを始めてから9年ですが、今でも幸せな気持ちで結婚式に向き合う事が出来ています。
今まで、約190組の新郎新婦さんを担当させていただきました。
それでも、まだまだ考えることも多く、悩むこともたくさんあります。

「それぞれの新郎新婦にとって、最高の結婚式を創る」

簡単なことではありません。
それぞれの考えや想い、それぞれの家族のカタチがあり、きっとそれぞれ「幸せ」の感じ方も違います。

190組ひとつとして同じ結婚式はありません。
でも、それがこの仕事のやりがいなんだと思います。

そんな「やりがい」を、来年入ってくるメンバーにもしっかり伝えられるようになりたいなぁと思いました。

また新しいメンバーを迎えた際には、皆さまにもご紹介しさせていただきますね!
2018年ラストスパートも駆け抜けたいと思います!


*************
ブランベージュでは、年末12/29(土)まで営業しております!
土日を中心にブライダルフェアのご予約をたくさん頂いておりますが、まだご案内可能な日もございますので、興味を持っていただけましたら、ぜひご予約お待ちしております^ ^