ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

12月28日(金)

仕事おさめをすまれた方も多いこの日に

幸せな1日を迎えたのはやすのりさんとかなこさんです。

 

11月12日にグアム島にてご家族と挙式を挙げられたお2人。

青空に晴れた今日はお2人の共通の職場の方やご友人のみの披露宴パーテイーです。



ガーデンで皆様と自由にお写真を撮り、お菓子まき~!

大量のお菓子に寒さも飛んでいくほど皆様で盛り上がりました!




披露宴のはじまりはやすのりさんのフランベ演出!

ブランベージュ料理長と仲良く会場内へ戻り

しっかりお写真もお撮りいただきました。




皆様とのお写真タイムもお楽しみいただいた後は

ウェディングケーキセレモニー!

チョコたっぷりで美味しそうなお2人オリジナルのケーキに仲良く入刀!

そしてお約束のファーストバイトでは、

かなこさんからやすのりさんへ、お顔も手もケーキいっぱい!

溢れるばかりの愛情サイズでした!!



お色直し入場では

グレーのドレスにお着替えをしてお2人によるビールタンクサービス!

お菓子もカメラも、やすのりさん用のジョッキも準備して皆様のもとへ。

お2人らしい、ぴったりな演出でしたね!

た~くさん飲んで、た~くさん笑って楽しい時間になりました。

お菓子まきのあたり発表では豪華景品に皆様も夢中!

会場全体が一体となり、すごく盛り上がりました!




同じ会社で出逢い、夫婦になったお2人。

きっとこれからいろいろな壁にぶつかる時もあると思います。

その度に、11月の挙式、そして今日の披露宴で

たくさんの方から祝福してもらったこの幸せを思い出し

2人で力を合わせて乗り越えていってください。

そしていつまでも笑いのたえない幸せな夫婦でいてください。



また、ブランベージュで遊びに来ていただける日を

料理長と一緒に楽しみにお待ちしております!



今日は本当におめでとうございます!


担当プランナー:小林由依