ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.26*Nobuyuki&Namiko*Wedding

11月26日――
爽やかなお天気と温かいゲストの皆様に囲まれて、迎えたこの日
いつも面白くてお茶目なところをたくさんお持ちののぶゆきさんと、いつもニコッと笑ってくれて周りの人を元気にする力をもったなみこさん
ふたりの周りにいる大切な友人、親族そして大好きな家族のことを、お互いにとても大切にされているからこそ、周りからも愛される。そんな温かいおふたりの結婚式を少しご紹介させていただきます。

6月にブランベージュに初めて来ていただいてから、半年とは思えないほどたくさんの話をして、たくさん笑った準備期間を過ごさせていただきました。

リハーサルの時から「緊張して気持ち悪い・・・!」と笑いながら言っていたおふたり
当日の朝も、いつものおふたりとは違う緊張を感じました。


人前式が始まると、おふたりが大切に想い、大切に想われてきたゲストの皆様に向けて、結婚の誓いをしました。
おふたりの誓いは「サンドセレモニー」で、カタチにしていただきました。

のぶゆきさん、なみこさん、そしてゲストを代表して立合人代表のおふたりから、たくさんの想いをこめて、カラーキャンドルを注いでいただきました。
この日、世界にたった一つのキャンドルが完成となりました!

ガーデンタイムからはいつもの笑顔がはじけたおふたりでした!



ガーデンタイムでは、おふたり一押しの「生ハムビュッフェ」♪

披露宴ではゆっくりとお食事を中心に楽しんでいただきましたが、前半の見せ場は「ケーキカット」
いちご人形を飾ったおふたりデザインのウェディングケーキ!
ファーストバイトはもちろん巨大スプーン♪


そしてカラードレスでのお色直し入場では、のぶゆきさんが各テーブルからお花を集め、それを束ねてブーケにし、そのブーケをなみこさんへお渡しいただきました!
とっても素敵なガーデンからの入場シーンとなりました♪
オレンジのカラードレスがとってもお似合いでした!

お色直しのあとは余興――
と見せかけて、実はのぶゆきさんがなみこさんへあてたお手紙を準備されていました。
ちびっこゲストにもお手伝いいただき、想いをこめたお手紙と一緒に、花束もお渡しいただきました。

一生大切にしたい宝物が1つ増えましたね♪

打合せの中でおふたりからは、家族や友人の話を聞くことがたくさんありました。
周りの人を大切にしてきたおふたりだからこそ、こうして周りの人から大切にされるんだと感じた結婚式でした。
今までお互いが大切にしてきた周りの人が、これからはふたりにとっての大切な人になります。支えられて支えながら、周りの人と一緒に幸せになってくださいね!
冗談もたくさん言うのぶゆきさんですが、何よりもなみこさんを大切にしているのが伝わってくるおふたりなら、絶対に幸せな家庭を築かれるんだろうと思っています。


また打合せはなくなっても、おふたりの笑い声と元気な顔を見せに、ブランベージュに遊びにきてくださいね!

おふたりの担当ができて幸せな一日でした。
のぶゆきさん、なみこさん、今日は本当におめでとうございます!

おふたりの担当:たばた

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です