ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.25 Happy Wedding★

今日もブランベージュでは幸せいっぱいの新夫婦が誕生いたしました!

新郎:ともやさん
新婦:ゆかさん


お互いのことを大切に思っているのが伝わってくる
とってもお似合いなおふたり^^

一緒にお支度を整え、まずは一番に感謝を伝えたいご両親とご対面のお時間です。

扉が開くと満面の笑みで迎えてくださるご両親。
今日という日を誰よりも楽しみにして下さっていたはず・・
ご両親からの「おめでとう」はやっぱり嬉しいですね^^

感動のご対面を終え、いよいよ挙式のはじまりです。

お招きしたゲストの皆様に結婚の承認をして頂きたいという想いから
人前式を選ばれたおふたり。

今までの人生で濃く、深く関わってきた大切な方々の前で
永遠の愛をしっかりと誓い合うことができました。
可愛いお子様やご友人のご参加もあり和やかなおふたりらしい挙式となりました。

挙式のアフターセレモニーでは晴天の中フラワーシャワーで
一気におふたりの笑顔がはじけます★

ブーケトス&ブロッコリートスで幸せのおすそ分け!
ブロッコリーをGetした方にはなんと!お肉料理が3倍になるという特典が・・★
Getされたラッキーなおふたりと記念のお写真も撮ることができました^^

そして披露宴へと続きます!
おふたりのゲストの皆様へのサプライズがたくさん仕掛けられた
こだわりいっぱいのパーティーのはじまり
おふたりが選んだBGMも盛り上がりを演出してくれます♪

温かい祝辞をいただいた後は歓談です^^
ゲストとゆっくりとお話しできるこの時間が
やっぱりおふたりの表情が一番柔らかくなる瞬間な気がします^^

たくさんお写真を収めて頂いたところで、ウェディングケーキの登場です!

ゆかさんの大好きなキャラクターをモチーフにした
世界にたった一つのウェディングケーキ★
おふたりの仲良しな入刀とファーストバイトのあとは、
とっておきのケーキをゲストの中から2名様にサンクスバイト♪

巨大スプーンであーーん!
おふたりの遊び心溢れるサプライズとなりました!

お色直しはカクテルドレスで・・★
ブランベージュのガーデンにとっても映える素敵なイエローのドレス!
とってもお似合いでしたね!!


ご友人からのお祝いのスピーチを頂いた後は
おふたりからとっておきのおもてなし!
これだけは絶対!とご用意して下さったのは
お茶漬け&デザートビュッフェ★☆

ガーデンに広がるたくさんのデザートと
一風変わった豪華なお茶漬けにゲストの皆様も大興奮♪
「おもてなし」という形で感謝を伝えることができました。

クライマックスでは、おふたりの想いが溢れ感動的なお時間となりました。
おふたりの遊び心とこだわりがたくさん詰まった一日。
おふたりの目にはどんな景色が広がっていたでしょうか。

これからの人生、きっと悩むこともあるかと思います。
そんな時は今日皆様から頂いた言葉や感じた気持ちを思い出して
おふたり仲良く乗り越えていって欲しいと願っております!

最高に幸せな時間を一緒に過ごさせてくださり本当にありがとうございました。
また是非遊びに来てくださいね★


おめでとうございます!!

担当プランナー 今村友梨

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です