ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

12/9 *HappyWedding*

本日もブランベージュで幸せいっぱいの新夫婦が誕生いたしました!
新郎 こうたろうさん 新婦 かおりさんです!

お天気にも恵まれ 青空が広がる中 おふたりの1日がスタートしました!
優しくて自分の芯をしっかりと持ったこうたろうさん
丁寧でとってもしっかりの者のかおりさん

そんなおふたりのために たくさんのゲストの皆様が集まってくださいました

おふたりが選ばれた挙式は「人前式」
-本日お越しくださった皆様に楽しんでもらいたい-
そんな想いで たくさんの皆様に参加してもらえるようなサプライズがいっぱいの1日を考えてきました

挙式の中でもこうたろうさんの大好きなおばあちゃん そしてかわいい姪っ子ちゃんにもご協力いただきました



また 大事なご友人にもお祝いのお声をいただき とってもあったかい時間になりましたね

ガーデンイベントで盛り上がった後は入場前におふたりからのおもてなし 生ハムビュッフェが登場です!
さらにさらにおふたりからのサプライズは続きます!

ガーデンから登場したおふたりはなんと巨大クラッカーの中から!!



ご友人にお手伝いいただき放ったクラッカーは 大きな歓声を呼びました!

ド派手に始まったおふたりのパーティ!
そのままの勢いでおふたりのこだわりのケーキにナイフをいれていただきます!
新郎 こうたろうさんのこだわりのつまったケーキ!
星形のプレートは どっちかが欠けてしまっては成立しない これからふたりで歩んでいくおふたりの姿を表現しました



日頃の感謝の気持ちを込めて おばあちゃんと姪っ子ちゃんにサプライズのサンクスバイトも行い さらに会場は盛り上がりを増しました!

オレンジのカクテルドレスに身を包んだかおりさん おふたりはキャンドルがキラキラ輝くガーデンからお色直し入場です!
素敵なドレス姿とガーデンの様子に後半も盛り上がります!




ご友人からのかっこいい余興もいただき おふたりにもサプライズが・・・!
会場が一体となりましたね


初めて打ち合わせをした時から 優しく迎え入れてくださったおふたり
「驚きとサプライズ」
感謝の気持ちを込めて 皆様に楽しんでもらいたい
そんなテーマの元 これまで一緒に考えてきましたね

おふたりのたくさんの笑顔 そしてたいせつな皆様の笑顔 皆様の笑顔が輝いた1日になったのではないでしょうか
おふたりにとって今日という日がスタートの日になれば嬉しく思います

いつも面白い話で打ち合わせを盛り上げてくださったおふたり
打ち合わせがなくなってしまうのはさみしいですが これからおふたりで幸せな家庭を築いていってください



今日は 本当におめでとうございます!

おふたりの担当:丸山


愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です