ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

*12.9 HappyWedding*



本日もブランベージュで
素敵な新夫婦が誕生いたしました!


げんさん と あさみさん
そしておふたりのお子さんこうちゃんとりっくんです★






挙式の新郎入場では
こうちゃんとりっくんも一緒に登場!!!
上手に歩けましたね♪



入籍してから今日を迎えるまで長い時間一緒にいたおふたりですが
誓いのキスではげんさんが照れる照れる・・・笑
リハーサルのときから照れっぱなしでしたが
数年連れ添ってきたおふたりが
今でもずっと新鮮な気持ちを持ち続けていることが
とっても素敵なことだなと思いながら介添えさせていただきました^^




披露宴の入場はそれぞれ違う登場口から・・・♪
まずは扉口からお気に入りの曲を流しながらげんさんの登場!
会場見学に来てくださったときから音楽が好きとおっしゃっていたげんさん
入場でお気に入りの曲を使いたくてあさみさんと登場口を変えたくらい
とびきりお気に入りの曲での登場でした^^
その後あさみさんの元まで迎えに行っていただき、2人で入場!



おふたりが合流したとき
げんさんからあさみさんに言葉を贈っていたのが印象的で
なにをお伝えしたのかは秘密ということでしたが
あのふたりきりの時間が見ていてとても素敵でした!



歓談中はお酒好きなげんさんからのリクエスト
ビールタンクサービスを行いました★
各テーブルを回りながらあさみさんはおつまみサーブを・・・♪
このおつまみの中に当たりを作ってくださっていたので
のちほど当たり発表も行いました^^




ケーキはこうちゃんとりっくんが乗ったかわいらしいケーキ!!!



12月ということもあり
こうちゃんとりっくんが雪遊びをしているデザインです★
スポンジがチョコになっているところや
クリームがチーズクリームになっていてこぼれおちそうになっているところなど
細かいところまでアイディアを持ってきてくださったこだわりのケーキでした^^


また披露宴終盤ではキャンドルサービスを行ったり
ゲストの皆様とのお時間を大切に大切に過ごされ
披露宴はお開きとなりました!



待合スペースでゲストの皆様にご協力いただいていた
みんなで完成させるウェルカムボードに
披露宴後・・・
「このウェルカムボードはまだ完成していません!」と
私にも書いていいよと言ってくださって本当に嬉しかったです^^
書いた後、どれを書いたのかは秘密にしていたのに
たくさん書かれていたメッセージの中から
「松川さんっぽい」と一発で当てられてしまったときは
本当にびっくりしました!
それと同時に私がおふたりのことをたくさん知りたくて
よくお話して、よく見ていたのと同じように
私がファイルに字を書く姿や雰囲気をよく見てくださっていたんだなあと
実はとっても嬉しい気持ちになっていました!
今日の気持ちをわすれないで欲しい、という意味をこめて
ケーキにも乗っていた雪だるまを書きました!
これから先もしつらいことがあっても
今日この日を思い出しながら家族で支え合って頑張ってくださいね!
本日は本当におめでとうございます!!!



おふたりの担当:松川真子



愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です