ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

快晴結婚式☆

みなさんこんばんは。今日も梅雨入りの中素敵なカップルが誕生しました!



入場まず前半は正彦さん・久美子さんです!

新郎:正彦さんは実はアサリの漁師さんです!そこで今日のゲストの方々は、威勢のいい仲間が集いました。なので今日のブランベージュはとってもビールと焼酎が大繁盛でしたよ☆









チャイルドブーケそして始まった披露宴。まずはこのかわいい小さな花嫁さんが二人をお祝いしてくれました!今日は遥遥九州から駆けつけてくれました!

そして続くはスピーチ・余興と続きます。今日もたくさんの方からお祝いお声聞きました!









メニュー紹介そしてそして今日はなんとシェフよりスペシャルメニューでした。正彦さんより自分で取ったアサリを、鈴木シェフの手ですべての料理に使っていただきました!

まずはアミューズ(お口取り)から始まり、次の冷製オードブル・魚・アサリご飯・お吸い物…と今日はアサリづくしのお料理でした。

本当に見ていてうらやましいほどの、ホッとする香りが漂っていました。



熱唱そして今日はお祝いを本当にたくさんの方からいただきました!!お友達より「指輪」というとってもいい曲を熱唱していただきました♪

これには新婦久美子さんも聞き入っていました。かわいい久美子さん、本当にいい音色でしたよね。









ケーキ入場そして今日の二人はここにもこだわったのでした!なにやら、ガンダムのテーマソングが…と思いきや、派手なクラッカーの演出とともに登場したのは、なんとガンダムのお馴染みのキャラクターが乗っているスペシャルケーキでした!!

これはうちのマドンナパティシエ:みっち~に運んでいただきました!





みっちーとなんとみっち~はこのケーキを作り上げるのに○○日かかったのです!本当に本当にみっち~ありがとう!二人の喜ぶ顔が見れて私もすっご~くうれしかったです!!このガンダムは二人は大切にお家に持っていっていただきました!









ビールタンクそしてそして続くは、お色直しです!

お色直し後はなんとビールタンクを背負い、登場していただきました!今日のゲストにはなんとも一番喜ばれた演出でした☆体力に自身のあった正彦さんんもこれには汗だくでした♪









そしてそしてこの後にもたくさんの余興をいただき、最後は…恒例のテーブルインタビュー。ここで登場していただいたのは、なんと昨年5月27日挙式をしていただいた

新婦:久美子さんの妹さま、小野原夫妻です!この方、見覚えある方はブログ通ですね。なんと姉妹店ブルーブランで私が担当させていただいたお二人なのです。

そこで突撃インタビューいきました!!



5月27日3人で

















本当に約1年ぶり。二人に久々の再会は私にとってすごくうれしかったです。そして仲のいい二人の姿をみて私はうれしくて涙がでました!そこでダブル姉妹を担当させていただいた縁もあり、今日はたくさんカップルで1枚パシャリ。本当にプランナーとしては姉妹二組の担当をさせていただけるなんてすごく光栄です。



正彦さん・久美子さん。今日まで本当にありがとうございました。お二人のこだわりをいっぱい聞いた打ち合わせでした。また落ち着いたら、絶対絶対遊びに来てください!



最後でそしてそして、小野原健二・美紀子ご夫妻。今日は本当にありがとうございます。二人の相変わらずの仲のよさをみてすごくうれしかったです!!これからまた遊びに来てください!今日は本当におめでと~~~!!









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ブーケトス続いては、後半。勇矢さん・理恵さんです。

二人の出会い。それは不思議な縁でした。あれから約5ヶ月。あっという間の月日でした。今日はそんな二人を盛大に祝うかのような快晴の中、まずは理恵さんのお友達へのプレゼント☆ブーケトスを行いました!!青空高く飛んだブーケは誰の手に渡ったのでしょう♪















入場前そしてはじまった披露宴。昨日からすっごく楽しみ☆といっていた理恵さん!本当に可愛いドレスに身を包まれとっても似合っていました♪勇矢さんもきまっています♪





















ケーキかっとファーストバイトあり

















そしてまずはお友達のスピーチをいただき、続いてはケーキカットですケーキも二人らしく、ゴージャスなケーキになりました!かわいく二人仲良い所を見せつけてくれました!中学時代から、勇矢さん一筋だった理恵さん。今日は本当に幸せそうなお顔でしたよね☆そしてそして披露宴は続きます!



リメイク入場今日は宝塚大ファンの理恵さんのリクエスト通りのかわい~いピンクのドレスに身を包まれ、そしてガーデンのステージから、宝塚のテーマソングとともに入場していただきました☆











よきょうごそして続くは余興です。勇矢さんのお友達にコブクロを熱唱していただき、今日はそのお友達からのとっても素敵なウェルカムボードのプレゼントもあったため今日はウェルカムボードと一緒に撮影しました。まだまだ続きますよ~!









よきょう2続いては理恵さんのお友達による余興です♪今日はやっぱりここも宝塚でんした。かわいい理恵ジェンヌも思わず喜びの笑顔をこぼしていました♪よかったね~、りえさん!











スピーチそしてラストは理恵さんのお友達によるスピーチです。この市川さんのおかげで、宝塚をすきになったというかけがえのない友達。思わず泣き出す友人の下へ主役自ら肩を抱きにいきました。とっても感動的な一場面でした。



















最後に勇矢さん・理恵さん。今日は本当におめでとう!ふたりともとってもお似合いのベストカップルでした。打ち合わせまで短かったけどこれからも我が家のように訪れてください!今日は本当におめでとう!!いつまでも幸せにね☆今日はダブルでフルパワーでがんばった夏目でした!!

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です