ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

秋に向けて・・・☆

こんばんは☆ふじなみです!

この9月からの秋、ここブランベージュで結婚式を挙げるお客様もいっきに増えます!!

業界用語で言う「トップシーズン」☆

そんなシーズンに向けて、わたくしふじなみは、気合いを入れるために(?)、またまたブラスメンバーと登山へ行ってきました!!

s-kannreki登山 001s-kannreki登山 002













今回は日帰り。ちょっとしたハイキング気分で行こうと思っていました。

・・・が、天気は怪しく、思ったより厳しい・・・でも登るんです。そこに山がある限り・・・s-kannreki登山 003s-kannreki登山 004















結局、今回も山頂まで行くことはできませんでしたが、山頂付近の山小屋で食べたカップラーメンは、一味違ったかな♪・・それだけではなく、野生の鹿にも会えたし、奇跡的に雲の切れ間から琵琶湖を見ることができました!!やっぱり登山は楽しい!!達成感もある!!そして、ブラスの他の店舗のメンバーとも仕事以外でこうやって、頻繁に交流するのも楽しい!!そう思います!!



 話題は変わって・・・1つ前のブログをご覧になった通り、初めて自分の家族を職場に連れてきました☆ただ単に自分の働いている会場を見せるだけのつもりでしたが、その日いたスタッフが皆、私たちを笑顔で迎えてくれ、歓迎してくれました。本当に・・・本当に嬉しかったです!!おかげで、母も姉も、嬉しそうに、ちょっと感動して帰っていきました。

「いぃ職場やないの~!あんなところで働いてたら幸せだわね~☆」

お母さん、お姉ちゃん、私の働いているところ、私と同じように気に入ってくれた?

私は毎日、こんなに素敵な会場で、こんなに素敵なスタッフと一緒に働いているんだよ☆

自分の職場を改めて好きになった日でした。

仕事を始め、実家を出て約1年半、1人暮らしの心細さがあっても頑張れるのは、こんな素敵な仲間と働いているから☆そして、たまに来る家族からのメール☆

いろんな人の支えがあるから、私はいつも笑って、今ここにいられるのです。

ありがとう。



「トップシーズン」にも気合いが入ります!!

これから結婚式を迎えるそこのあなた!!私も大好きなブランベージュスタッフと一緒に、素敵な結婚式にしましょう!!



今日のブログは、岐阜県出身 藤井菜実(ふじなみ)でした☆

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. はままつびと : 2009年9月17日 2:43 PM

    昨日はありがとうございました♪
    わいわいお見送り嬉しかったです。
    社長にもお会い出来、幸運でした。
    次回打ち合わせまでに相方との決め事や
    藤本さんの声調べ等、頑張ります。
    ちなみにふじなみ家も似ていますね。
    私と母はお互い似ていないと思っていますが。
    次回打ち合わせはブラスバックを持って浜松から
    宣伝活動してきますね。笑

  2. セオリー山中 : 2009年9月17日 11:07 PM

    先日の登山はお疲れ様でしたー。あいにくの天気でしたが、山小屋で食べたカップラーメンの味は格別でしたね~。来年の登山も楽しみです!!(ヒルがいない山希望)頂上めざして今から体鍛えます!!

  3. もっち : 2009年9月17日 11:33 PM

    はままつびとさんへ
    うわさの、はままつびとさんに最近お会いできてうれしいです♪私の声。。はままつびとさんの声は癒されて大好きです。
    また、お打ち合わせで(^^)
    セオリー山中さんへ
    山、お疲れ様でした。ヒルにやられて人間大きくなった気がします。来年も、是非奥さんも一緒に登りましょう☆

  4. はままつびと : 2009年9月18日 10:52 AM

    もっちさん
    お返事ありがとうございます!!
    もっちさんの声に似た芸能人、分かった気がします。
    ただもう少し研究します。
    石川さんの癒しには敵いませんよ。
    声の結果は次回お会いした時に言いますね。
    次回は打ち合わせは誕生日☆
    大スキな場所に行けるのでいつも以上に楽しみです。

  5. ふじなみ : 2009年9月18日 7:01 PM

    はままつびとさん
    今度もっちさんの声の研究結果の報告書も宿題にしておきますので、よろしくおねがいします☆
    そうそう!!次は誕生日♪
    大好きな場所って思っていただけるのが嬉しいです☆
    スタッフみんなでお待ちしてますよー☆
    山中さんへ
    登山おつかれさまでした☆
    運転もおつかれさまでした・・・
    ヒルはくせものですね~~~
    でも楽しかったです!!
    またぜひ一緒に登りましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です