ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

素敵なパートナーさんに囲まれて♪

こんばんは☆

久しぶりのブログ担当藤本です☆



今日も気持ちいいくらいの秋晴れ♪





しょうくん&ちーちゃんしょうくん&ちーちゃん?













そんな中、10月10日挙式のしょうくん&ちーちゃんの前撮り撮影が行われました☆本日は、3着!!当日着る衣装はお楽しみなのでお見せすることができませんが、

この真っ赤なカクテルドレスもとってもお似合い♪

2人とも最初からとってもいい笑顔(^^)笑顔すぎて、「真剣な表情で!!」と

言われると難しそう。。いいんです!!こんなに笑顔がすぐに出る新郎新婦さんもめずらしい☆仲の良さがとても伝わりました。









こんな素敵なお2人。お手伝いするパートナーさんも素敵なメンバーが勢揃い!!今日の前撮りはスペシャルメンバーです☆★☆











都築さん&辻岡さん今日のキレイな姿の写真撮影をしてくれたのは、カメラマン都築さん。いつもハイテンションで、新郎新婦はもちろん、ゲスト、私たちスタッフのテンションを上げてくれます。

そして、ビデオ撮影したのは、辻岡さん。癒し顔で、いつもみんなのいい表情を見事に撮ってくれてます。













ひげまじさん&高木先生そして、お2人ととっても仲良しの“ひげまじ”こと佐藤さん。いつも素敵な衣装とマジックを提供してくれます。

そして、ちーちゃんをキレイにしてくれたメイクの高木先生。先生マジックにかかれば、女性は誰でも更にキレイになります☆











今日は、こんな最高のチームで前撮りが終日行われました。

今日の前撮りでいつも以上にテンションが上がったお2人。(帰りはくたくたでしたが...)当日が本当に楽しみですね。













 お2人へ...

ありがとブーケ本日、大活躍したこのウエディングブーケ。しょうくんの大好きなおじさまが、作ったブーケです。こんなとっても素敵なブーケ。

単独ブーケトスで、見事に頂きました☆ありがとうございます。お部屋に飾りますね(^^)

                     藤子より。

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ひげマジ : 2009年9月17日 11:22 PM

    僕のブログも特集☆だよー♪

  2. しょう&ちー : 2009年9月18日 12:28 AM

    今日は本当に本当にありがとうございました。
    みなさんのおかげでとーっても楽しい1日でした。
    そんなに緊張せずに写真を撮る事もできたし♪♪ホント真剣な顔をするほうが、難しかったし。。。。。。ホントに最高のメンバーで本当に感謝でいっぱいデス。
    ホントに幸せデス!!この調子で当日も緊張せずにできたらいいけど。。。。。
    今日のアルバムができるのが楽しみです♪

  3. もっち : 2009年9月18日 11:36 PM

    ひげまじさんへ
    見ました☆素敵な写真もありがとうございました♪
    しょうくん&ちーちゃんへ
    本当に本当にお疲れ様でした☆私たちも楽しまさせて頂きました♪そして、お2人の担当できて幸せ♪♪って思っちゃいました。(まだ終わってませんが..)あと?週間!!がんばりましょう☆★よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です