ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

二人らしさ満点ウェディング

シルバーウィーク初日っ!まさに秋晴れ!となった今日ブランベーシュから2組の幸せ夫婦が誕生しましたっ!





 まずはひできさん&まりこさんっ!

s-P1030844昨日4着の前撮りを終え、今日もご自宅でお披露目とうことでかなり早朝からのお支度となったお二人。さすがにブランベージュに着くころにはぐったりかな~~と思いきや、いつものスーパー元気な笑顔で来てくれました!

 まりこさんのご友人のステキな手作りウエルカムボードとパチリ。お二人とも和装とっても似合ってましたよ~。



 結婚式のテーマはズバリっ「阪神タイガース」!!!本当に阪神が大好きすぎるお二人。特にひできさんの熱狂ぶりには圧倒されます。そんな二人らしい楽しすぎるパーティのはじまりですっ!!





s-P1030847待合室にも多くの阪神グッツがおかれていましたが、ゲスト卓におかれた席札もこんなにかわいいんですっ!!これもまりこさんご友人の手作り☆クロスも花も黄色系で統一されすてきな会場となりました。











s-P1030858そしてそしてもちろんケーキも甲子園球場っ!!!お二人のこだわりが思いっきり詰まってます。スコアボードをよく見てみると・・中日に大差で阪神が勝っています(笑)本当に大盛り上がりのケーキカットでした。

 そのあとにが、御両家のお母様たちに出ていただき、愛のラストバイト。お母さんから食べさせてもらったケーキのお味はいかがでしたか~??













s-P1030872そして・・本日最大の見せ場っ!リメイク入場!!阪神の優勝の瞬間の映像を流し、球場のアナウンスとともにカーテンが上がり、ガーデンからお二人の登場!ひできさんはタイガースハッピにビールタンクといったスタイルでゲストは大爆笑です!!まりこさんのお母様手作りのブーケもおばさまが作ってくださったネックレスも玉虫色(本人曰く)のドレスにぴったりで最高にステキでしたよ~~。















s-P1030885本当に笑い声が絶えなかった楽しいパーティ!!笑いの中にもちょぴり涙もあって、本当にお二人らしさ満点の最高の結婚式でした。お二人を支えてくれるたくさんの方たちに、お二人は本当に愛されているんですね。そんないろいろな方のお気持ちがたくさん伝わってきました。

 打ち合わせ本当にいつも笑わせていただきました。お二人に出会えて幸せです。どうかいつまでもお二人らしく、幸せな家庭を作っていってくださいねっ!またお会いできるのを楽しみにしてます!!     メニー石川













☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆



続いて2組目は、なおとさん・かおりさんです。





19 008落ち着いた表情の中にも、笑いを求めているなおとさん。

挙式の入場から涙姿のかおりさん。

そんなお二人の、個性がたくさん詰まったSmile&Tearsの始まりです!















19 006まず受付では、一人一つ男性にはブートニア・女性には花指輪が渡されます。

こちらは、かおりさんが人数分手作りされました!

しかも、その中に男女一つずつ、てんとう虫がくっついていました!

本物ではありませんが、このてんとう虫が付いていた方には、パーティ中に素敵なプレゼントが贈られました。







19 009まだまだ見せ場は続きます。

今度はお二人の大好きな杏仁豆腐を使ったイベント・・・。

まず、巨大プッチンプリンの様に、大きな器を持ち上げると、そこには超ジャンボ杏仁豆腐が!!

これにはゲストの皆さんもビックリ!フラッシュの嵐でしたね。

その後、ご両親にもご協力いただき、お母様からラストバイト・お父様へは卒業バイトの儀式です。

そつぎょうバイト後の、ご両家のお父様のコメントも会場を沸かせました!





19 018更に、パーティ後半では、なおとさんのバイク入場。

このバイク入場の前には、約5分間のドラマがありました・・・!

この後行う予定だったキャンドルリレーで使う、「愛の炎」を自宅に取りに行くという所から始まります。

8月の炎天下の中、3人でドラマの撮影をした成果が、今日披露されました!

ゲストの皆さんにも喜んでいただけたと思います。









19 025そして、このドラマの先にはオリンピックの聖火よりも熱い、お二人の愛の炎がありました。

その愛の炎を使って、会場の皆さんとのキャンドルリレーで、お二人とゲストの気持ちが一つになりました。



たくさん笑って、たくさん涙した1日になりましたね。

打ち合わせの度に、どんどんイメージが沸いてきて、それが形になって。

隣にいて、本当に幸せな時間でした。

これからも、お二人らしい家庭を目指して、益々幸せになって下さい!

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. なおと&かおり : 2009年9月21日 10:12 PM

    落ち着いた表情の中にも、笑いを求めているなおとです。
    東Pのおかげですごくいい式ができました。
    出席してくれたみんなも「いままでで一番楽しめた式だった」
    といってくれて、ホントよかったです!!!
    挙式の入場から涙姿のかおりです。
    東Pの演出と演技指導と実況のお陰で、
    大盛り上がりになりました!!
    これはDVDが益々楽しみです。
    本当に東P、ありがとうございます。

  2. 東P : 2009年9月23日 10:20 AM

    なおとさん・かおりさん
    本当におめでとうございました!
    一緒に考えてきた内容が、カタチになって本当に良かったです。
    これは、お二人だからこそ、出来たことです!
    こちらこそ、幸せな時間でありがとうございました☆
    いつまでも仲良くお幸せに~♪

  3. まりこ : 2009年9月28日 1:32 AM

    メニー石川様。
    本当にありがとうございました。
    石川さんとの打ち合わせは楽しくてあっという間に終わってしまいましたね~。
    私たちの全力坂完全版ができたら見せにいきますので!(笑)

  4. メニー石川 : 2009年10月5日 8:58 AM

    本当にすべてが楽しすぎでした。
    全力坂完全版・・。またお二人は坂と戦うのですね?(笑)
    楽しみにしていま~~すっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です