ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

9.20秋晴れWEDDING☆

 シルバーウィーク二日目。数日前までは雨マークがついていたのが嘘のように真っ青な空が広がった今日、幸せ新夫婦が二組誕生しました!



 まずは前半。たかまささん&まいさんです!!本当にいつも笑顔がステキなお2人。今日も変わらず笑顔・・かと思いきやたかまささんどうも朝からソワソワしています。どうもあまり寝れなかったご様子・・。でも見てください。この晴天!テンション上がりますよね~~。

 



s-P1030925さぁさぁお2人の結婚式の始まりですっ!!んも~~エンパイヤのドレスが本当によくお似合いのまいさん。実は数日前に髪をバッサリ。友人も驚きでしたが、ヘアも本当にかわいいです。フラワーシャワーも最高に気持ちがよかったですね~~。











s-P1030944お2人のパーティは初めから和やかムード。前半の見せ場ケーキの登場ですっ!!音楽一筋できたまいさんリクエストの楽譜ケーキ!本型ケーキの上で結婚行進曲の音符が踊ります♪吹奏楽部の講師としても活躍していたまいさん。ちゃんとタクトもちょっこり載ってます。これにはゲストも大盛り上がりです。











s-P1030962っじゃーん!お色直ししたお2人。鮮やかなサーモンピンクのドレスにお着替えです。ゆっくりビールタンクでお世話になった方へごあいさつです。かな~り重いこのビールタンク。たかまささんも汗をかきながらそれでも笑顔で回って下さいました。温かいお声もたくさんいただいていました。













s-P1030968そしてそして・・いよいよクライマックス!なんといっても一番も見せ場。二人から皆さんへ感謝の気持ちを音楽にのせて届きました。サックスとともに生きてきたまいさん。そしてこの日のために本当に精一杯ピアノ練習に励んだたかまささん。本当に本当に素敵な演奏で思わず涙が出ました。お2人のありったけのお気持ちは必ずゲスト一人ひとりに響いたことと思います。演奏後の会場に響いた大きな拍手はしばらくなりやみませんでしたね。











s-P1030975 ゆったりとしたお2人らしい温かな結婚式は涙と笑いにあふれていました。大切なゲストに囲まれ、幸せそうなお2人の笑顔がたくさん見れてわたしも

たっぷり幸せをいただきました。たかまささんの謝辞。本当に立派でステキでしたよ。

 お2人と出会えたこと。本当にこのご縁に感謝しています。たくさんの楽器が集まり一つの音楽ができるように、私たちもたくさんの人の力を借りてひとつの結婚式を作っています。その素晴らしさを改めて教えて下さいました。どうかお2人あのステキな演奏のように支えあって温かな家庭を築いていってくださいね。そしてお2人の周りにはたくさんの方が見守っていてくれると思います。大好きなお2人、どうかいつまでもお幸せにっ!またブランベージュに遊びにきてくださいね~~♪ 石川

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。

続いて後半の部☆

しのぶさん&さゆりさんカップル☆

「当日は絶対に晴れる!!」とずーっと前からやたら自信満々だったしのぶさん(笑)

さすがです!!言ったことはつき通す男!!

晴れました!!快晴です!!

今日来た時には全く緊張する様子もなかったお2人でしたが・・・

式の直前、いつものように笑っているものの、緊張は隠せません。

お2人を式へと見送る瞬間は、私も一気に気が引き締まりました。

20 00120 002













式が終わると

さわやかな青空の下、お2人らしい、ちょっと現実的な(笑)プレゼントをゲストへ!!

そしてそして、披露宴!!嬉しそうな表情を見せるお2人!!

やっぱりこの笑顔が一番似合う☆私も扉が開く瞬間、わくわくしていました♪

さてさて、披露宴!!

しのぶさんの完璧なウェルカムスピーチから始まった披露宴!!

2人らしさあふれるウェディングケーキカット!!

あ、2人らしい、プリクラいっぱいのウェルカムボードも見ごたえがありました!!

前半では、お2人の「歴史」(?)が見れた時間でした☆☆

20 00520 006

















さ~て、お色直しは・・・

もう、めちゃくちゃさゆりさんにお似合いの和ドレス!!で登場!!

きれい・・・そして、かっこいい!!サマになってます!!さすが!!

BGMもかっこい~~~~~!!ゲストからも歓声が上がります!!

私も密かに歓声を上げていました♪

そしてそして、今日は2人のためにかけつけてくれたスペシャルゲスト!!

是非ブログに載せてください!とのことだったので、載せちゃいました~♪

宣伝もかねて・・・タップダンサーの「舞音&響」さんです!!

いや~、あまりのスゴさに圧倒されました。本当にありがとうございました!!

また見れるといいなぁと思います!!

そしてその後は、ご友人からオリジナルの歌のプレゼント!!

本当に素敵でした。さゆりさんも、涙を流して喜んでいましたね。

20 010しのぶさん、さゆりさん、今日は本当におめでとうございます!

いつもフレンドリーで、打ち合わせもすごく楽しくて☆なんだかうまく言えませんが、今日私は、お2人に惚れ直しました☆お2人の担当ができて、本当に嬉しく思います!!私のためを思ってのプレゼント、大切にします!!仕事にも一層気合いが入ります♪大丈夫!!忘れることなんて絶対にないし、・・・行きますし(笑)!各週は無理ですけど・・

お2人らしく、お2人で支えあいながら、お2人らしい幸せな人生を歩んで

いってくださいね☆  (ふじなみ)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. まい&たかまさ : 2009年9月22日 12:49 AM

    前半お世話になりましたまいとたかまさです。
    石川さん、本当にお世話になりました。
    そしてブランベージュのスタッフの皆さま、
    本当にありがとうございました。
    会場自体はもとより、
    お料理・ケーキもとってもゲストから褒められて、
    本当にいい一日にしていただきました。
    また二人でご挨拶に伺いたいと思います。
    石川さん、尊敬してます!

  2. なっつん : 2009年10月5日 8:54 AM

    まいさん&たかまささんへ
    お二人の結婚式本当に一緒に楽しませていただきましたっ!
    またゆっくり思い出しながら話しましょうね~~。
    心のこもったお手紙、本当にうれしかったですっ!
    また会えるのを楽しみにしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です