ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

てるてるウェディング

みなさん、こんばんわ。

今日も昨日までの雨がウソのような秋晴れの日に2組の素敵なカップルが誕生しました☆

まず午前はさとさん&ひかりさんです!

s-P1040453

本当にかわいいひかりさん。

昨日までの雨をとても心配していましたが

2人の前撮りが終わったころにはとても晴れやかな青空が広がっていました!

なんとあさから2人を祝福するように花火もたくさんなっていましたよね!

そんな中今日のテーマはブラスバンド!

そして忘れてはいけません!

s-P1040445

なんと阪神ファンだというさとるさん!

ブランベージュの緑のガーデンで今日遠方から来て下さった方々も一緒にジェット風船を飛ばしました!

すっごくきれいに笛がこだましていましたよね♪

そんな大盛り上がりの中から始まった結婚式。

もうひとつのイベントはそうです!

さとるさんに内緒で練習に練習を重ねたブラスバンドでのソロのトランペット!

s-P1040463

ひかりさん、私はとっても感動してそばで1人で涙が出てしまいました。

なんだかあの場面を見ただけでもひかりさんが、どれだけブラスバンドの仲間たちと素敵な時間を過ごし、その中で自分の好きなことを見つけてそれに向かって頑張って練習してきたんだということがしみじみ伝わってきました。

お母様もすごくうれしそうな表情で見守ってくれてましたよ!



そして、もう一つのメイン!

s-P1040478

それは阪神VS巨人のケーキです!

本日はシェフの中でも唯一のマドンナあやや力作のケーキを六甲おろしの音楽とともにお二人の元へ届けていただきました!

サイコーのケーキに2人でケーキ入刀していただきました!



そしてそしてまだまだ本日のイベントは終わりません。

なんと21世紀少年から飛び出してきたこの方!

s-P1040460

さとるさんへのお祝いのメッセージを届けるためわざわざお越しいただきました。

笑いあり、そしてとても温かいメッセージありの余興。

さとるさん、うれしいですね☆

本当に周りから愛されてるなってつくづく感じました。



s-P1040502



さとるさん、ひかりさん。

今日は本当におめでとうございます。

2人との打ち合わせは毎日楽しくて最後まで、こみこみの打ち合わせでしたね☆その甲斐あって、すっごく温かくてすっごく素敵な式になりました。

ひかりさんのお母さんへの本当に心から温かいお手紙。そしてさとるさんの力強く、そして笑いも誘う最高の謝辞!

最後まで感動でした!



またいつでも遊びに来てください☆

今日は本当におめでとうございます!  (夏目)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さあ後半は、神社で神前式をしたけんぞうさん、いくよさんです。





s-画像 058

















赤い鳥居に青空に真っ白な白無垢…とっってもきれいです!!昔ながらの花嫁さんに憧れていたいくよさん。今日は夢が叶いましたヽ(^o^)丿



そして白無垢の次は真っ赤な色打掛です。

和装大好きなわたしにはたまりません!!いくよさんのかつらもけんぞうさんの紋付も似合ってます(>U<)和が一番ぴったりくるのはやっぱり日本人の特権ですね☆★





s-画像 084

s-画像 092

















なのでウェディングケーキも和をテーマにしています♪

いくよさんが書いた「寿」の字に(上手でしょ??)色打掛の鶴もケーキの中に入れちゃいました。

そして秋の風物詩、紅葉はおふたりが頂いてきた生の紅葉です。

おふたりらしい世界にひとつだけのウェディングケーキができました!!



けんぞうさんが大好きなラグビー部やサッカー仲間の余興もおおいに盛り上がり、けんぞうさんのテンションも上がりまくりです♪♪



s-画像 098



















結婚式で本当にあたたかい方たちに囲まれているおふたりを見ていると、私も幸せでした(*^■^*)

ブランベージュ大好きなけんぞうさん、いくよさん。おふたりとの楽しい思い出がいっぱいです!!私に任せてくれて本当に本当にありがとうございました!!!!

ずっとずっとずっとお幸せに(^U^)/~

またブランベージュにおしゃべりしに来てください★待ってまぁす!!



s-画像 111





                                 







                                  あすか

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ディグ and iku : 2009年10月4日 3:22 PM

    昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました。
    一生に一度の結婚式、素敵な思い出となりました。
    5月から長い間ありがとうございます、
    私たちのくだらない、わがままや希望を根気良く聞いていただいたブラン・ベージュのスタッフの皆様、
    そして小林プランナー本当にありがとうございました。
    ディグ and iku

  2. あすか : 2009年10月4日 11:01 PM

    私にとっても本当に最高にステキな一日になりました。
    一生に一度の事なので不安もあったと思います。
    でも私に任してくれて、思っていることを真正面から言ってくれて、本当にうれしかったです!!
    けんぞうさんといくよさんに会えてよかったです!!
    大スキなおふたり…ほんまにありがとうございます!!
    あすか

  3. さとる☆ひかり : 2009年10月7日 9:46 PM

    直前でのハワイ旅行…結婚式の準備が間に合うかホントにホントに心配でしたm(_ _)m
    でも、夏目さんのお陰で想い出に残る日になりました♪
    たくさんわがまま言ってごめんなさい(>_<)
    それでも文句を言わずに進めてくれた夏目さん…大好きです(≧ε≦)
    ブランベージュに決めてホントによかった☆
    みなさんホントに温かくて…(≧∇≦)
    みんなダイスキ…☆★☆
    また近いうちに新婚旅行のお土産を持って、遊びに行きます♪♪
    ホントにありがとうございましたo(^-^)o

  4. まちゃこ : 2009年10月9日 11:48 AM

    さとるさん・ひかりさんコメントありがと~~!!
    私も大好きな2人の担当が出来てすごく光栄です!
    今でも、感動の余韻が残ってます♪
    月曜日からは北海道ですね☆
    台風も通り過ぎたし天気もよさそうで、旅行も楽しみですね☆
    またぜひぜひ遊びにきてください!
    P.Sお部屋片付けましたか??
       早く一緒に寝てね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です