ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

天使の日Wedding!

10月4日遂にこの日がやってきました。

新郎ゆうすけさんと新婦あやこさんの結婚式です!

打ち合わせの時からいつもハキハキしゃべる爽やかカップルです!

s-P1040551















今日の結婚式のテーマ、僕の中では決まっていました

「ありがとう」

この言葉は打ち合わせの中で何度もお二人がかけてくれた言葉です

お二人が発するこの言葉はとても温かい言葉で気持ちのいいものでした。





お二人のご両親も気合いが入っています!

この日のためにウェルカムボードも作ってくれました!







笑顔が素敵なお二人、ゲストに楽しんでもらいたいと

作り上げてきた披露宴スタートです!

ケーキカットの後にはお二人のお母様によるラストバイト

愛情たっぷりのお料理で育ててくださったお母様より行っていただきました

s-P1040552



















お色直し入場ではスタッフによるダミー入場☆

ゆうすけさんが日々修行している少林寺拳法です!

BlogPaint



















ウェディングドレスとは全く違う雰囲気のカクテルドレス

ゲストにお菓子を配りながら入場です

実はこのお菓子にはある仕掛けが…!

仕込んだ4つの当たりを引いた人には

秋の味覚栗が!!!

BlogPaint

















4人の当たりのうち一人はなんとあやこさんのおじい様☆

お二人の用意した大栗を家で楽しんでください!





楽しい時はあっという間に過ぎるものですが、

お二人のために集まっていただいたゲストの方に

伝えたかった「ありがとう」の気持ち…

お二人がこれからの結婚生活を幸せに過ごす事を

皆が祈りながら式はお開きになりました。



普段なかなか言えない言葉「ありがとう」

僕もこれからもっと大切にしていきます。



ゆうすけさん、あやこさん本当におめでとうございます☆

s-P1040573 宮原

























.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



 雲ひとつない最高の秋晴れとなった今日、10月4日「天使の日」。

後半の幸せ新夫婦は美男美女のやすひとさんあやこさんですっ!!

 お二人の結婚式への思い、ゲストへの感謝の思い、溢れんばかりにぎっしり詰まったオリジナルウエディングスタートですっ!!











s-P1040583人前式では鳴りやまぬほどの賛同の拍手を浴び、無事式を終えた二人。フラワーシャワーで祝福をいただいた後は、最高に気持ちいいガーデンでゲストへプレゼントですっ!なん・・と20名ものブーケプルズは大盛り上がりでしたっ!!













s-P1040588じゃんっ!あやこさんとっても素敵なウエディングドレス姿・・。

と思いきやっ、手にはなぜかリラックマ・・。そうなんですっ!ふたりはリラックマ大好きっ!会場にもリラックマがたくさんっ!オープニングビデオでも登場しそのまま一緒にガーデンからの入場となりましたっ!最初からかな~り和やかな雰囲気に包まれた会場でした。











s-P1040604やすひとさんのおじいちゃん&おばあちゃんは今年、なんと・・結婚60周年っ!!!金婚式を通り越して「ダイヤモンド式」っていうんですっ!そんなステキなおじいちゃん、おばあちゃんに感謝をこめてお二人からケーキカットのプレゼント。ウエディングベールをつけたおばあちゃん。本当にかわいかったです。みんな涙涙の温かなサプライズとなりました。









s-P1040609ステキなカクテルドレスに着替えたあやこさん。さぁー後半はお二人がこだわった見せ場ですっ!キャンドルリレーの火をゲスト全員で幸せを封じ込めるため火を消した瞬間、花火とガーデンイルミネーション登場!一気にとっても素敵な雰囲気になった会場。そんな雰囲気の中でお二人のご友人の方がプレゼントして下さった歌。お二人の心にもゲストの心にもすぅっと入ってしまうその歌声は本当に素晴らしく感動しました。

 そしてクライマックスでは・・お二人から心のこもった演奏のプレゼント。たくさんたくさん練習して今日の日を迎えたお二人。二人の気持ちは間違いなくグストに届いたことと思います。









s-P1040619あっという間に過ぎてしまった楽しい時間。お二人にとってもゲストのみなさんにとってもかけがえないものになったように感じました。お二人がたくさんの方を愛し、そして愛されているからこそできる本当にたくさんの思いが詰まった結婚式でしたね。どうかこれからもたくさんの大切な方たちと共に、手をつないだまま一緒に歩んでいってください。24歳ラストの担当が大好きなお二人で本当に幸せでした。サプライズ本当にうれしかったですっ!お二人がらいただいた言葉を励みに、頑張りますっ!どうかどうかいつまでもお幸せに~~♪♪またリラックマグッツを見に行きますねっ(笑)  (石川

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. あやこ : 2009年10月5日 1:07 PM

    ほんとに一日中笑いっぱなしの楽しい式でしたっ!
    いまもですね、旅行の準備しながら気を抜くと昨日にトリップしております・・・(笑)
    なっちゃんのおかげで、ほんとにたのしかったし、ほんとに幸せな一日になりました☆
    体に気をつけて、これからもたくさんのカップルを幸せにしてくださいな♪
    世界一癒し系プランナーのなっちゃんへ♪

  2. なっつん : 2009年10月12日 3:42 PM

    あやこさん&やすひとさんへ
    うれしいコメントありがとうございます!!
    私も本当に楽しかったですっ!
    またゆっくり思い出しながらお話できるのを楽しみにしています♪旅行や二次会のお話聞かせて下さいねっ。
    楽しみに待ってま~~す♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です