ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

キラキラHAPPY☆WEDDING

秋の涼しい風に吹かれる中、今日も幸せな2組のカップルの結婚式が行われました☆



1組目は、くしゃくしゃな笑顔がよく似あうヨウスケさんとキラキラ笑顔がよく似合うレナさんです☆

17 001じゃーん☆

このキラキラがいっぱい使われたウェルカムボードはレナさんの力作♪

待合室にはレナさんの大好きなキラキラしたものがたくさん飾られました☆

もちろんリングピローも手作り!!写真がないのが残念ですが、本当にかわいいんです!!キラキラキラ~~・・・☆





17 00317 004今日はやっぱり緊張気味のお2人。

特にヨウスケさん。オープニングのDVDで懐かしい映像を流した時は、ゲストからも拍手が!!大好きなゲストの方たちの前に出ると、自然と笑顔になります!!披露宴でのケーキカットとファーストバイトも楽しそう♪そのケーキ!!レナさんがこだわったキラキラケーキです☆☆会場内も、キラキラ笑顔が広がります☆





17 007今日はウェディングドレス→カクテルドレスで登場したお2人。

最後は、レナさんがずっと憧れていた和装での入場です☆

ここからはゲストからのプレゼント!!ヨウスケさんのご友人の余興は、毎回恒例だそう。でも、やっぱり嬉しいですね!!ヨウスケさんも嬉しそうでした☆レナさんのご友人の余興は、ゲストも参加して大いに盛り上がりました☆お2人の友達だなーってつくづく感じました。







17 008ヨウスケさん、レナさん、今日は本当におめでとうございます!!

お2人とは約1年のお付き合い。毎回打ち合わせでは腹筋が鍛えられるくらいたくさんたくさん一緒に笑って、面白かったです!!2人にお会いする度に、心がぱ~~~っと晴れました!太陽みたいな2人だなって思います!!今日はお2人の紹介という大役もやらせていただいて(笑)お2人の担当ができて、本当に嬉しく思います!!今日もたくさん笑わせてもらいました♪お2人の人柄がよく出ていた式だと感じます。また遊びに来てくださいね!!いつまでもお幸せにーーーーーーー!!!!(ふじなみ)



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



s-P1040886そしてそして二組目の幸せ新夫婦は、くにひこさんあきえさんですっ!

自他共に認める雨男というくにひこさんっ。心配した空もお二人を祝福してくれましたっ!!秋空のもと、笑顔が本当にステキなお二人の結婚式スタートですっ!!

 緊張感がある挙式を済ませたお二人。この後はガーデンでフラワーシャワーですっ!!お二人の大切なゲストの皆さんがフラワーシャワーでお祝いしてくれます。









s-P1040887s-P1040892最初から和やかな雰囲気の中、パーティスタートですっ!前半の見せ場はなんと言ってもケーキカット!

 じゃーーんっ!見て下さい。この時期にピッタリなモンブランケーキです!お二人にピッタリな大人ステキケーキに仕上がりましたっ!お二人を囲むたくさんのカメラマン!!お二人はもちろん、お二人の周りが笑顔で溢れます!











s-P1040908そして楽しいパーティも後半戦・・。リメイク入場は最大の見せ場でしたね。和装でビシッと番傘を持ちながらガーデンから歩いてきたお二人。そこに上からたくさんの桜吹雪が舞います。豊田では挙母祭りが行われた今日。お御輿から大量に撒かれる桜吹雪を再現しました。お二人が一生懸命に作って下さった桜吹雪は本当に素晴らしくお二人を引き立ててくれていました!これには会場からも思わず歓声が起こりますっ!

 そしてパーティも終盤。ガーデンでデザートビュッフェです。ステージでステキなパフォーマンスをしてくださったのはお二人の行き付けのBarのマスターです!中座中にも皆さんに美味しいカクテルを振舞って下さったマスター。本当にステキでした!ありがとうございましたっ!!









s-P1040911お付き合い10年。楽しいときも苦しいときも一緒に笑い合い、励まし合ったたくさんの仲間たち。そしてそんなお二人をずっと支え続けてくれたご親族や家族。それぞれの方たちの溢れんばかりの思いがこの結婚式という短い時間の中にギュッと詰まっていたような気がしました。くにひこさんのラストの言葉。きっとみなさんに届いたことと思います。人は一人では生きていけないということ。今日改めて強く思いました。

 食べることとお酒が大好きなお二人。これからもたくさんの方たちに囲まれて幸せな家庭を築いていってくださいねっ!!お二人に出会えて本当に幸せですっ!!ありがとうございました~~。これからも飲みすぎには注意ですよ(笑)   石川

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です