ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

☆HAPPYSMILEWEDDING☆

気持ちのよい秋空の下で行われた結婚式☆

今日の2組のカップルを、担当の藤井と安藤がレポートします♪



18 001まずは1組目☆あつしさん&たかえさん!!

この2人はくまのプーさんが大好き!!

プーさんの話になると、テンションが上がります♪

プーさん色(黄色)にも敏感です☆

待合室には、今日のために買ったドデカいプーさんが「ウェルカムプーさん」になってみなさんをお出迎えしていました☆







とってもシャイなお2人ですが、挙式中もたくさんの笑顔を見せてくれました☆

その後のガーデンイベントも盛り上がりましたね☆

あの激しさには私もびっくり☆

18 00218 003













今日はみなさんに「感謝の気持ちを伝えて、楽しんでもらいたい」というのがお2人の希望!!とうことで、今日はわくわくするようなサプライズをたくさん用意しています☆ゲストもとても喜んでいました!!

そしてケーキカット!!どんなケーキかといえば・・写真を見ての通り、もちろんくまのプーさんケーキ!!お2人の夢を叶えました♪大好きなくまのプーさんケーキにお2人仲良く入刀です☆☆

18 004そして披露宴は後半に突入!!

気になるたかえさんのカクテルドレスは・・・・??

これまた「くまのプーさん色」!!!お2人によれば、本当にその基準でこの衣装を選んだそうです♪好きな色だからこそ、やっぱり良く似合っています♪

余興も盛り上がりました!!私個人的には、余興をすごく楽しみにしていました☆実は今日までに何度もこの会場に打ち合わせに来てくれていた余興の方々☆さすが!!期待を裏切りませんでした(笑)個人的にツボです!!一緒にたくさん笑わせていただきました☆素敵な仲間をお持ちのお2人です☆



あつしさん、たかえさん、今日は本当におめでとうございます!!初めてお会いした日がとても懐かしい!!!打ち合わせの度に、たくさんいろんな話を一緒にして、お2人と徐々に仲良くなれて嬉しかったです!!今度はプーさんの待っている新居、ぜひ行きますね♪洋食でお願いします☆またブランベージュにも遊びにきてくださいね☆お幸せにーー!!! (ふじなみ)





☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~



2組目は 新郎渉さん 新婦愛子さんです!!

拍手いっぱいの温かい結婚式を行った後は

見事な青空に向かってバルーンリリースです!!

真っ青な秋空にきれいに溶け込んでいましたね☆



s-P1040972















愛子さんのお気に入りのウェディングドレス

本当にかわいかったですよ☆

そして渉さんも会社の方々やお友達から「かっこいい」の声がたくさん!!

純白に身を包んだ二人の笑顔は本当に輝いていて素敵でした☆



s-P1040975

















ケーキのモチーフはズバリ『猫ちゃん』

猫型の土台にお二人の好きなキャラクターも乗せました☆

お二人も新居でかわいい猫ちゃんを飼い始めたばかりということなので

ぴったりですね!

本当に二人ともいい笑顔です☆





そしてお色直しでは、、、、バイクで登場の渉さん!!

ステージの上の愛子姫を迎えに行って

お姫様だっこをばっちりきめてくれました!!

s-P1050003

















愛子さんが楽しみにしていたキャンドルリレーもすごくきれいでしたね!







実は同い年の愛子さん(笑)

こんな素敵な笑顔をたくさん向けてもらえて

私も打ち合わせの度に幸せな気持ちにさせてもらっていました☆



その笑顔が大好きな渉さんも今日はずっと素敵な笑顔をみせてくれました



s-P1050022

















お二人なら人の心を動かす笑顔であふれた

あったかい家庭を築いてくれると思います!

さみしいですがまたいつでも遊びに来てくださいねっ!

では新婚旅行楽しんでいてくださいね~

本当に本当におめでとう☆

                     (安藤)







愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です