ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

☆23日平日WEDDING☆

こんばんは☆

今日のブランベージュは平日にも関わらず、素敵な新郎新婦さんの誕生でした♪







ウエルカムボードひできさん&あやこさん                                                      











                                   素敵なお2人…ひできさん&あやこさん。おっとりしたお2人ですが、こだわりはたくさん♪4か月という準備期間で、ここまでこだわれるのはすごい!!マリッジスイッチが入ってしまいました☆

まず、手先の器用なあやこさんが作ったウエルカムボード!!本当に、お2人らしい繊細なボードに仕上がりました。待合室にも、昨日の夜、2人でがんばって作ったお花のアレンジを飾って華やかに♪あやこさん、元ジュエリーショップで働いていただけあり、手が本当にキレイ。手先が器用なのも納得。

















なりきりビストロ♪パーティーでは、お2人がやりたかったことが満載。

まず、ビストロオープンキッチン♪ひできさん、カラフルなスカーフがとてもよくお似合い。そのままビストロになりきってフランベ演出☆人前が、そんなに得意な方でもないひできさん。でもこの時ばかりは、とってもイキイキしていました。そんなひできさんに、ゲストは大注目☆











その後、愛犬モカちゃんのケーキにカットして…









オープンハートあやこさん。本日は、こだわりにこだわったウエディングドレス1着。この1着にこだわりをもっていました。

リメイク入場では、髪型などで雰囲気をチェンジ☆更に、豪華になったお2人は、光の演出、ルミファンへ。大人なお2人にぴったりな演出です。











その後、お2人の大好きなデザートブッフェをしながら、みんなでゲームをしたり、

後半も、ゆったりとお写真を撮りながら、楽しんで頂きました。





おめでと~~♪ひできさん&あやこさん、おめでとうございます。そして、モカちゃん、長い間お留守番してくれてありがとう♪でも、お2人の大好きなモカちゃんは、今日のパーティーでたくさん登場しましたよ!!大活躍です。

お2人も本当にありがとうございました。お2人と控室で、たくさんお話できて楽しかったです♪これからは、お2人でこっそり私の噂をするのはやめて下さい(笑)また、旅行話聞かせて下さい☆お待ちしています。



                                   ふじモン

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です