ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

10.24WEDDING

季節はすっかり秋です。日に日に涼しくなる今日この頃☆

今日の2組の幸せカップルの結婚式をレポートします♪



まずは、笑顔いっぱいのえいすけさん&さえこさん☆

21 014式が始まる前も、全く緊張しないお2人!!

リラックスモードで人前式のスタートです☆

今日の式の見せ場は・・・お2人の愛犬たちが、リングドッグをしてくれました☆☆

しっかりとお2人の元まで歩いてリングを届けてくれた2匹のわんちゃん♪

温かい空気に包まれながら、指輪の交換をしました。

式が終わった後は、ガーデンイベント☆

フラワーシャワーにアフロトス、お菓子まき!!盛り上がります!!

21 015今日のさえこさんのウェディングドレスは、オーダーメイドのミニドレス!!

キュートなさえこさんにとってもよくお似合い☆

入場する時も足元が自然と軽快になります☆たくさんの写真に満面の笑みで応えるさえこさん☆

ケーキカットも楽しそう♪





21 018そしてリメイク入場!!今日はこのヘアセットをご友人の方にやってもらいました!!大好きなピンク色のドレスに着替えて、仲良く手をつないで入場☆

ご友人からの余興も楽しんで、スピーチでは涙を見せる場面も・・・

そしてさえこさんのご両親からのサプライズで、一緒に歌をうたいました♪

家族からとても愛されているのが伝わりました☆



21 019えいすけさん、さえこさん、今日は本当におめでとうございます☆

初めてお会いした時からフレンドリーで、話しやすいお2人でした☆

テキトーなことばっかり言って(笑)、たくさんツッコんで、たくさん笑わせていただきました♪でも一番嬉しかったのは・・・しみコーンです(笑)

打ち合わせ、楽しかったです☆☆またブランベージュに遊びに来てくださいね☆しみコーン持って・・笑 ふじなみ



*****************************************************



さて、午後に結婚式を挙げられたお二人は

新郎こうたさん新婦ひろみさんです!

こうたさんは北海道小樽出身、今日も北海道からご家族・ご親族・お友達

の皆様が駆けつけてくれました!

いつも以上に口数の少ないこうたさん、

そしていつも以上に笑顔の素敵なひろみさん、

気持ち高ぶる中挙式に臨みます

披露宴に参加されない方も挙式に駆けつけて下さり、

皆様が見守る中誓います。



披露宴が始まるとかわいらしいゲストからお花のプレゼントが!

りゅうき君とあやめちゃんにはこうたお兄ちゃんとひろみお姉ちゃんから

プレゼントが!!

そしてりゅうきくんは今日が誕生日☆

ゲストから一斉に「おめでとー!」の掛け声が!!

s-P1050207

















今日のWケーキは新婦ひろみさんが以前働いていたお菓子屋さんの

手づくりケーキです!

s-P1050210

















今日はひろみさんのお父様お母様の結婚記念日!そしてはるばる北海道からお越しいただいた こうたさんのお父様お母様にもお二人特別ケーキをご用意して入湯していただきます!

s-P1050216















ひろみさん中座の直前、まだやっていないことがありました。

ひろみさんを今日までおいしいお料理で育ててこられたお母様より、ケーキのラストバイトを行います。 宝箱の中を一緒に見つめるようにケーキをすくうお二人、大切な気持ちを込めて行うラストバイト…感動しました。

続いてこうたさんのご中座、北海道から愛知にできて以来、なかなか会えないご両親と手をつないで歩きだします!



お色直しではひろみさんがお母様と一緒に選んだ引振袖です。

ウェディングドレスとは全く違った雰囲気に会場も盛り上がってくると

お二人のご友人から余興のお時間が!

体を張って盛り上げる新郎側の皆様、お二人への大切な気持ちを集めてプレゼントして下さった新婦側の皆様、お二人の幸せを願いう気持ちが伝わりました。

s-P1050221

















s-P1050252













ユーモア溢れるこうたさんと笑顔が素敵なひろみさん、

お二人の笑顔が、会場に、そして北海道に届いたことを願います!

きっと届きました!!今日は本当におめでとうございます☆

宮原

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です