ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

ハロウィンウェディング♪

10月31日の本日はハロウィン!!

そんな可愛らしい日に新しい夫婦が2組誕生しました☆





ウエルカム自転車まず、前半はたくまさん&ゆりなさん。

本当に、好みも趣味もお2人ぴったり☆出逢うべくして出逢ったお2人です。

今日使用したBGMもお2人の共通で、本当にぴったり♪

そして、お2人サイクリングも好き♪ということで、入口にはウエルカム自転車を仲良く2台飾りました。このお洒落自転車にもお2人のセンスが見えてきます。

















バルーンリリース今日の日で、一番心配していたことはお天気。

昨日の最終リハーサルでも「だいじょうぶかな。。」と言ってましたね。

自信満々で、「大丈夫です!!」とお答えした甲斐ありました。

見事に文句なしの快晴☆だから、バルーンリリースも青空に映えます。ゲストの歓声もすごかったです。担当者もここでテンションが上がる上がる!!お2人も意外にリラックスでしたね。

















ケーキカットパーティー中は、ゲストみんなとテーブルフォト。

そして、こだわりのウエディングケーキに仲良くカット☆

さらに、お2人もとっても楽しみにしていたご両親へのサプライズケーキカット。

昔の結婚式のお写真素敵でした。今頃、仲良くケーキを食べているのでは?



















サプライズサプライズは、ここだけではありません。

たくまさんからゆりなさんへのプレゼント☆お色直し入場後に、今までで初めてのお手紙と、大きな花束をプレゼント☆本当にきょとんとしているゆりなさん。でもだんだん涙が…たくまさん、大成功☆

















おめでと~~くまさん、ゆりなさん、本当にありがとうございました。

今までの打ち合わせ&今日の晴れ姿を見ていて本当にお2人には癒されます。

お兄さん&お姉さんのような。

そして、お2人が帰った後にお手紙を読んでお2人との運命を感じました。感動しました。

だからこそ、お2人の結婚式を終えた今、さみしい気持ちがあるのですが、何より今日の結婚式でお2人の笑顔&涙が見れてうれしかったです。

またこの仕事が好きになりました。ありがとうございます☆

また、今度はお2人の愛チャリで仲良くブランベージュに遊びに来てくださいね。

お幸せに~~☆  藤本







*****************************************************************************

続いて後半は

新郎陽平さん 新婦かおりさん

人前式では『笑いあり 涙あり!!』のあったかい時間となりましたね☆

 

式が終わった後はガーデンでジェット風船によるバルーンリリースです!

秋晴れの空に高く暴れながら登っていきました(笑)

s-P1050346



















そのあとは陽平さんとかおりさんの共同作業によるサッカーボールトス!

見事に一発で待っているみなさまのもとへ飛びました☆

(練習では2、3度プールに落としてましたね(笑))

すごく天気が良かったので気持ちよく皆様に参加していただきました☆

s-P1050347















披露宴が始まり

さっそくかおりさんの教え子さんたちからのサプライズビデオ!

大阪のご両親もいつもなかなか間近で見れないかおりさんの頑張りを

しっかり感じていただけたのではないでしょうか。



そして何よりおふたりが一つ一つ作ったイチゴ人形が乗った

ケーキ!!皆様の前で完成させてカットです!

世界に一つだけのオリジナルケーキになりましたね☆

s-P1050357



















お色直しはハロウィンにちなんで

陽平さんがなんととんでもない仮面をかぶって登場!

かおり姫と同じくらい目立ってました(笑)

s-P1050393

















ゲストな方たちも

すごくノリのいいかたばかりで

盛り上がった素敵な一日でしたね☆



陽平さん かおりさん

お二人に成長させてもらったことを忘れず

これからも頑張ります!

お二人に出会えて本当に幸せです☆

またいつでも遊びにきてくださいね☆

豆乳バナナをあそこまで愛してくれるのはおふたりしかいません!

いつでも飲みにきてくださいね!

お二人お幸せに☆☆☆



s-P1050407





愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です