ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

111大安吉日ウエディング

11月最初のカップルはさとしさんとゆうこさん!!



・・・お二人の計画は招待状の時から始まっていました。

「11.1」そう「ぞろ目」お二人の誕生日は3.3と9.9そう「ぞろ目」

こうなったら「ぞろ目」ゲストを探すしかないでしょう~。

それだけではモッタイないでしょう~。

フラワーシャワー始球式

















という事で

ゆうこさんによる始球式でパーティースタート!

なんともユニークな和やか~なご祝辞から始まり・・・

無条件で「ぞろ目」ゲストへはプレゼント。

お二人こだわりのケーキカットで前半を締めくくり!

ケーキカットリメイク入場

















真っ白なガーデンには何とも大人っぽいカクテルドレス!

後半もスペシャルなプレゼントは続く・・・お二人の出会いの場所にちなんだ

高級食材争奪誕生日大抽選会!!(よっ太っ腹)



さとしさんご友人よりパワフルな演奏でパーティーも最高潮!



そしてラストはご両親へ・・・

今日の日を大切に、あったかい家族で育ったお二人は「ありがとう」をいっぱい詰め込んで、一言一言噛みめながら・・・

きっとお二人もご両親の様な父と母になるんでしょう・・・。

おめでとうございます。

またゆっくり今日の話をしましょうね!

鷲野でした。

おめでとー!













.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



 そしてそして・・後半の幸せ新夫婦はひでのりさん&のりえさん!お二人合わせてひでのりえさんですっ!





s-P1050454みなさんお気づきですか~?お二人の名前には「のり」が入っているのですっ!そんな訳でプチギフトは・・「愛の味付けのり」!(笑)お二人らしいかわいいこだわりがいっぱい詰まった結婚式!スタート~~!!







 

s-P1050455「美男美女」・・。まさにこの言葉がピッタリのお二人!いつもキラキラしているお二人ですが、今日は一段と眩しいですっ!特にのりえさんはほーんとため息がでちゃうほどキレイですっ☆

 そんなお二人のパーティ最初から大盛り上がりです!ひでのりさんの職場の上司も我先にとお二人を囲みます。あったかい職場の方たちに囲まれてお二人も自然に笑顔笑顔・・。

 

 そしてお二人のウエディングケーキの上にはひでのりさんの大好きなサーフボードがちょこん。ボード仲間の皆さんの写真のキメポーズ・・。ステキでした!







s-P1050465イルミネーションをバックに美しく登場したお二人!きりっと大人なカクテルドレス姿ののりえさんっ。赤のブーケも華やかに映えました!



 キャンドルで各卓に挨拶した後は、友人からの余興のプレゼント!ゲスト全員参加の余興は本当に大盛り上がりでしたねっ!こんな熱~い友人を持って幸せですねっ。









s-P1050475そしてそして・・・鮮やかな打掛を見事に着こなしたのりえさん。そこに番傘を持ったひでのりさんが迎えに行き、上からは紙吹雪~といったまるで時代劇のワンシーンのような設定で入場したお二人。ゲストには聞こえていませんが、後ろを向いたのりえさんを振り向かせるためにひでのりさんののりえさんを呼ぶその甘~~い声にスタッフは完全にノックアウトでした!











s-P1050483楽しくて素晴らしい時間は、あっという間に過ぎてしまいました。しかしゲストの皆さんにも家族にもお二人にもいろいろな気持ちが溢れたことと思います。それを証明するかのように大切な友人もお二人もたくさんの涙を流してくれましたね。

 お二人からはいつも幸せパワーをたくさんもらいました。本当にありがとうございました!どうかいつまでも世界一ラ~ブラブな夫婦でいて下さいねっ☆またステキな笑顔を見せにきてくださいね~~ (石川)

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. asakawa : 2009年11月4日 11:43 AM

    ひでのりさん☆のりえさん
    オメデトウゴザイマス!!!
    ブログを見てると、本当に素敵なお式になったのが
    伝わってきました^^
    楽しそう♪
    アルバム&DVD楽しみにしてますネ^ー^*
    二人とも大好きっ≧▽≦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です