ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

*10.27 HappyWedding*



本日もブランベージュで素敵な新夫婦が誕生いたしました
秋晴れのお天気のように穏やかなおふたり
なおやさん と りささん




深緑色の紋付と鮮やかな赤色の色打掛がとてもお似合いです!
おふたりが希望されたのは和人前式
和装ならでは、の演出として
お母様からりささんへ最後の花嫁支度の仕上げにお願いしたのは
紅さしの儀式、そして末広の儀式―――
紅さしは入場前に行ったのでゲストの皆様には見ていただけませんでしたが
とてもあたたかくて素敵な時間になりました


もうひとつ、和装ならではの演出として
三々九度の儀式も行いました
おふたりが巫女役として選ばれた大切なご友人にご協力いただきながら
夫婦の契りを交わしていただきました
巫女役を務めていただいたご友人には
立会人代表として結婚証明書に署名をしていただき
さらには成婚宣言として一言、おふたりに言葉を贈っていただきました



おふたりから大切なご友人とお話を伺っていましたが
ご友人もまたおふたりのことを大切に大切に想っていることが伝わってくる
とてもあたたかい時間となりました





挙式後はガーデンにてアフターセレモニー♪
ますはりささんのお姉様手作りの折鶴シャワーで皆様から祝福をしていただき
続くお菓子まきはご兄弟の皆様とともに6名で行ったのでとても盛り上がりました!
そしておふたりの楽しみポイント、パターゴルフ対決も行いました!
くじ引きで選ばれた6名に挑戦していただき
頑張ってくれた6名にはおふたりからニアピン賞と参加賞のプレゼントがありました!






そして披露宴へ―――
前半の見どころはケーキイベント
せっかく和装ならとおふたりが選ばれたのはだるまケーキ♪



側面にチョコで作られた菊のお花がついているのもかわいいです^^
こちらのケーキに幸せを願って目入れをしていただきました!




そして後半へ―――
タキシード&ウェディングドレスにお色直しをしたおふたり
クリスタルキューブで全テーブルを回ってご挨拶♪
水を注ぐと中のキューブが7色に光ってとてもきれいでした!



おふたりからゲストの皆様へのおもてなし
テーブルごとに行うデザートビュッフェは
写真を撮ってくださる方も多く、皆様喜んでくださっていましたね!





披露宴後のお見送りでは
ひとりひとり時間をかけて丁寧に感謝の気持ちを伝える姿に
本当におふたりの優しいお人柄が出ているなあと思いながら見ていました!
そんな優しくて大好きなおふたりの結婚式がたまたま私の誕生日で
密かに幸せを感じながら担当をさせていただいていたので
おふたりからのサプライズにはとてもびっくりしました!!!
初めてお会いしたときに、この日お誕生日なんです、とさらっと話したことを
1年後の今日まで覚えていてくれたことが本当に本当に嬉しかったです!
私のことまで大切にしてくれるような本当に優しいおふたりなので
心の底から幸せになってほしい、そう願っています^^
またいつでもブランベージュに遊びに来てくださいね!
本日は本当におめでとうございます!



おふたりの担当:松川真子




愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です