ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

*Daishi&Chinami HappyWedding*

10月27日(土)
まるでお2人を祝福するかのような
心地の良い秋晴れの日

幸せな1日を迎えたのはだいしさんとちなみさん




待合ではお2人の大好きな映画を流し
お洒落な飾り付けにもこだわりお2人らしい空間で過ごす1日
ゲストのために、楽しいと思ってもらえるように
とたくさん考えて準備をしてこの日を迎えました


挙式のはじまりはだいしさんのご入場
花婿姿の総仕上げチーフインの儀式をお母様していただきました
続いてちなみさん
花嫁姿の総仕上げベールダウンの儀式をお母様にしていただき
お父様と一緒にご入場



人前式ならではの誓いの言葉は
ご両親から貰った1番最初のプレゼント
「だいし」「ちなみ」
という名前からあいうえお作文をつくり
皆様の前で1つ1つ丁寧に力強く誓っていただきました


ガーデンでは手作りのスターシャワーに
ハロウィン使用のお菓子まき~!
お2人も軽く仮装をして「トリックorトリ―ト!」



披露宴のはじまりは
大好きな映画風にご入場!
祝宴のスタートはだいしさんのフランベ演出!
祝辞や乾杯のご発声をいただいた方へ感謝の気持ちを込めて
だいしさんからのサービス!

お写真タイムではお2人ご用意のポーズカードで
ご友人もご親族もみんなで盛り上がりましたね!!

世界にたった1つのウェディングケーキは
ブランベージュのパティシエよりケーキ入場をして
仲良くケーキ入刀、ファーストバイト
新生活でも使えるお洒落な木のスプーンがケーキにぴったりでした!




リメイク入場では
素敵な和装にお着替えをされて赤い番傘と共に入場
お2人からのおもてなし「お茶漬けビュッフェ」に
ご友人のスピーチやSPの余興もあり
お2人の「来てくれたゲストをおもてなししたい、感謝を伝えたい」という気持ちと
ゲストの「本当におめでとう、誰よりも幸せになってね」という気持ちが
お互いに実感し伝えあえた1日になったと思います


誰に対しても優しくて明るいおふたり
そんなおふたりだからこそどんな時でも笑いあえて想いあえる
温かい家族を築いていけると思います

ここでたくさんの大切な方々に囲まれて過ごした
この1日をこれから先何年たってもわすれずに
ずっと今と変わらず幸せでいてください

かけがえのない1日にブランベージュを選んでいただき
本当にありがとうございました

またこの場所でお待ちしております



今日は本当におめでとうございます
担当ウェディングプランナー小林由依




愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です