ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

秋晴れさわやかWedding

 こんにちは~~。気持ちよ~~く晴れた今日。ブランベージュでは新たな幸せ新夫婦が二組誕生しましたっ!!



 まずは、前半。笑顔が最高にステキなひろふみさん&ゆささんですっ!!

いつもとっても穏やか~な癒し系のお二人。今日はチョッピリ緊張している様子。でも雲ひとつない晴天に思わず笑みがこぼれます。







s-P1050536そして今日の準主役がこの子!そうベージュ始まって以来の「ウエルカメ」こと「かめきちこ」ですっ!!ひろふみさんが小学生のころどこからか拾ってきたこのカメさん。もう22年以上も生きているのですっ!!小、中、高校と学校が同じのお二人。二人がこの日を迎えることをこのかめきちこは知っていたのかもしれませんねっ!

 そんな運命のお二人の結婚式いよいよスタートですっ!!











s-P1050539s-P1050542じゃじゃんっ!!ガーデン演出もサイコーですっ!空高く舞い上がったバルーンたち!どこまでも高く空に吸い込まれたバルーンはみなさんの願いが届けてくれたように思いましたっ!







s-P1050554そしてそして・・楽しい披露宴も中盤。お二人のケーキカットの後は、お母様によるラストバイトですっ!!お母さんから恥ずかしながら食べさせてもらったケーキはあま~~い愛の味がしたに違いありませんっ!!今日からはお母さんの元を離れ、お二人で歩いていくのですっ!!会場は温か~な雰囲気に包まれますっ♪













華やかなピンクのカクテルドレスで登場したゆささんっ!!ほんっとにかわいらしいゆささんにピッタリのドレスでしたっ!登場時のゲストの歓声をお二人にも聞かせたかったくらい盛り上がりましたよ~!



s-P1050579楽しい友人からの余興も続き、パーティはクライマックスへ。

ゆささんの涙涙のお手紙もひろふみさんの謝辞も本当にステキでした。中でもゆささんのお父様の言葉は大切な娘を思う気持ちがたっぷり伝わってきて心から感動しました。



 お二人らしい温かい結婚式でした。毎回の打ち合わせお二人には癒されてばかりでした。お二人には周りをほっとさせるパワーがあるのだと感じています!どうかず~~っとその笑顔のまんまのお二人でいて下さい!!またお会いできるのをかめきちこのように首をなが~くして待っています(笑)         石川







*****************************************************************

さて後半のお二人はしゅんすけさんとなつみさんです!

ウェイティングルームにはお二人が集めた大きなぬいぐるみ

そして思い出が詰まったたくさんの写真がゲストを迎えてくれます!



緊張の挙式後はバルーンリリース☆

青空に向かう風船にお二人の幸せをこめて飛ばします!



披露宴ではゲストとお写真を撮って会話を楽しみます☆



今日のケーキは特別です!

ゲストがお二人のためにコメントを書きフルーツを盛り付けてくれます。

「おめでとう」「寿」「ハートマーク」

たくさんの人がコメントを寄せてくれました!!



s-P1050613















お二人お色直しの前には…

お二人と台本を作り、イメージを膨らまして挑んだ

東プランナーとPJさんによる“お二人の出会い”再現です!!

でもその前に!?みんなで写真撮影です!

s-P1050638















東プランナーの名演あって会場は大いに盛り上がり

お二人の入場準備も整います!

s-P1050641



















今日はお二人のためにお絵かきのプロが駆けつけてくれました。

朝からずっとゲストの顔を書き続けてくれました!

そしてラストはお二人の顔を☆

s-P1050653















パーティー後半ではなつみさんの昔のバイト先の社長さんからの

スピーチをいただき、

その中で紹介された皆が知らないなつみさんの一面…。

周りの人の事を一つ一つ大事に考え、幸せにし、元気にする

そんな姿勢で働いていたなつみさんの姿、私も今日はじめて知り

感動しました…。









今日からはしゅんすけさんがなつみさんの笑顔を、

なつみさんがしゅんすけさんの笑顔を守って行ってください!



早くお二人のお子さんの顔が見たいです!

仲良くラブラブでずっとずっといてください☆

しゅんすけさん、なつみさん本当におめでとうございます。

お幸せにぃ~☆ (宮原)



s-P1050655

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です