ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

☆11月8日WEDDING☆

こんばんは☆

今日のブランベージュもキレイな秋空の下、素敵なカップルの結婚式がありました。



まずは「かつゆきさん&あいさん」

長年住みなれたご自宅より小さい頃からお世話になったご近所の皆さんへ花嫁姿をお披露目 あいさん凛々しく白無垢姿でご出発です。

あいさんの隣で嬉しそうに少しソワソワしていたお母さん・・・

今日への想いが緊張となり落ち着かないお父さん・・・。

そして誰よりも緊張のかつゆきさん・・・。

沢山の想いの中、お互いを思う気持ちを宣言しゲストから温かい声援の中挙式は進み

かつゆきさんご友人達の「今日は飲みまくるぞ~」気合の声でパーティースタート!

白無垢姿フラワーシャワー

















入場とともに涙するご友人・・・ここにもまた今日の日を本当に楽しみにしていたゲストがみえました。

ご祝辞もスピーチもご友人達の余興もそうすべてが自然体で温かさを感じる素晴らしい内容でした。

「最後は絶対お父さんから一言」打合せの初めからあいさんが言っていたセリフ・・・

新婦父の気持ちは会場をひとつにしましたね。ケーキカットリメイク入場



















お二人と出会った時から感じていましたよ。

今日の日が最高の日になる事を

お二人の家族にお会いした時、余興の練習でご友人達とお会いした時、

今日の日が涙で一杯になる事を

かつゆきさん!あいさん!本当におめでとうございます。

感謝の気持ちで一杯です。

鷲野でした。おめでとー















☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;  



   そして後半。。よしとさん&ますみさん♪おっとり笑顔が素敵なよしとさん&少女のようなカワイイますみさん。今まで、お2人とじっくり時間をかけて今日の準備を進めてきました。その甲斐あって、お天気にも恵まれ最高の結婚式となりました

ケーキカット♪かわいいウエデォイングケーキに憧れがあったますみさんの希望で、チョコレートの3段ケーキをご用意☆しかも、せっかくのいいお天気でしたのでブランベージュ自慢のアクアステージの上で行いました。ゲストのカメラの数にびっくり!!気分は芸能人でした。とってもこのお2人のお姿が絵になりましたね。

お2人の楽しそうな笑顔も素敵でしたよ☆



新婦父バイク入場!?2回目の入場は、なんとますみさんのお父様によるバイク入場!!普段から、とてもお洒落でカッコイイお父様。バイクで勢いよく登場した今日のお父様は、本当に輝いていましたね。その後、3人で仲良く登場です。(このお時間までお酒を控えて頂きありがとうございました。





この後は心置きなく飲めましたね。)続いての、ますみさんのお兄様による和田アキ子余興も本当に最高でした!!きっとそうた君もいい思い出に。。お衣装もかわいかったです♪



コンサートファンタジー2回目のお色直しも、かわいいピンクのドレスで入場♪ピンク大好きなだけあって本当にますみさん、ピンクがお似合い!!今度は、キラキラキャンドルの中を歩いて登場です。そのままゲストとキャンドルリレー。70個のキャンドルがゆらゆらキレイでした。

そして、コンサートファンタジー!!BGMもタイミングばっちり☆気持ちよかったですね~~



大活躍なのは、ますみさんのお父様だけではありません。

よしとさんのお父様もここで登場!!(写真がなくてごめんなさい。。)

なんと、サプライズでお2人に向けて歌をプレゼント。さすが、普段お歌を歌っているだけあって本当にお上手!!お2人もびっくりでした。

そして、お2人よりも泣いてたよしとさんのお母様涙に、スタッフも感動してしまいました。。



お2人とも、本当に自慢のお父様がいらっしゃってうらやましいです♪





おめでと~~よしとさん、ますみさん、本当におめでと~~♪よしとさんの1番に楽しみにしていたたくさんのゲストの笑顔、たくさん見れましたか?ますみさんの何度も夢で見た結婚式、想像以上でしたか?今日の3時間、本当にあっという間でしたが楽しかったです。

そしてお開き後、控室で2人とじっくりお話したことも楽しかったです。やりきった後もお酒は一段と美味しかったのではないですか?

また、たくさんお話しましょう☆いつでもお待ちしています。

新婚旅行も、今日の余韻に浸りながらゆっくり楽しんできて下さい♪



めけてぇーより。





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜おまけ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜

チャペルで2人きり~お開き後、ゲストのいないお2人だけのチャペル。とても感動でした~

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. よしと&ますみ : 2009年11月9日 2:29 PM

    めけてー、そしてブランベージュのスタッフの皆様
    昨日は本当に素晴らしいひと時をありがとうございました。
    ゲストの皆さんの笑顔が沢山見られ、夢以上の感動がありました。
    そしてあのサプライズ、一生忘れません。
    お開き後のビール、今までで一番美味しかった!!
    夢と言えば、打ち合わせ中の面白い夢をまた見ました。
    今日、スタッフの方に話したので聞いてみて下さい。
    めけてーと準備ができて本当に楽しかったし、沢山笑いましたね。
    もう打ち合わせはありませんが、マキシム持って遊びに行きますね~
    では、明日からちょっと遊びにいってきまーす
    (お土産お楽しみに~)

  2. めけてー : 2009年11月9日 3:45 PM

    コメントありがとうございます☆
    今日、お会いできなくて残念です。。。
    ですが、スタッフから夢の話聞きました。結婚式のお話かと思いきや…
    また旅行のお土産話楽しみにしています。お気をつけて~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です