ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

あと14日・・・

あと14日で姉の結婚式が控えている宮原です。

当たり前ですが僕の仕事はウェディングプランナーであり

打ち合わせを重ねた新郎新婦様と最高の一日を作る仕事です。



その僕が家族として列席する姉の式がいよいよ近づいてきました…



夏に既に籍を入れている姉夫婦とバーベキューした際

思わず言ってしまった

「生立ちビデオなら作るよ!」

ちょっとお酒が進みすぎました。。

作った事のある方はご存知かと思いますが、

制作にはなかなか時間がかかります。



最近姉から任された生立ちビデオの写真が家に届くと

ほとんどの写真には僕が写っていて

その姿は姉を追いかけていたのです

姉が食べようとしている物

姉が手にして遊んでいる物…



きっと姉の持つモノがうらやましく遊んで欲しかったのでしょう。

ケンカが多かった思い出しかないと思っていましたが

そう考えると僕の成長を僕と同じような目線で見守ってくれてたのは姉でした。



家族の気持ちを当事者として感じられるのはこれが最初で最後。



幼い頃はケンカばかりでそんなに仲良くないと思っていた姉

大人になってからは突然電話をかけてきては「大丈夫?」と心配する姉



姉弟でなくなるわけではないけど、やはり淋しい気持ちはあります。



結婚式において大切にしなければいけないゲストの方々それぞれの気持ち

弟の僕としては姉が一生忘れることのできない一日を過ごす事が願いです。



14日後がすごく楽しみで複雑な思いな宮原でした☆













愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です