ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

秋まっしぐらWEDDING

ブランベージュでは今日も2組の幸せいっぱい新夫婦が誕生しました!

まずは前半のよしひとさん☆なおみさん



お2人のお支度の最中は、台風かと思うくらいの雨が…。。。

しかーし!よしひとさんとなおみさんのラブラブあつあつパワーでs-P1050804



見事に太陽が顔を見せてくれました!!

おてんとさまのおかげで、ガーデンでのケーキカットも大成功♪ゲストが一斉に集まってものすごい勢いで写真をとっていました!

とってもお2人らしいケーキでしたね☆









s-P1050825お色直しはなんと!和ドレス☆★

和ドレスをこんなにも素敵に着こなせるなんて

とってもすばらしいです!!

なおみさんのセンスのよさが出てます



よしひとさんも赤いラインの入った黒の紋付!

男らしくきまってましたよ!!

赤いボンボリもかわいくて…

ついつい触っちゃいますよね(*^^)



余興も盛り上がりました!s-P1050837

これにはスタッフもびっくり☆★☆★

飛び入り参加したよしひとさんがなんと

ダンスも歌も完璧に!!

なおみさんにも内緒で、スタッフすらも内緒で

密かに練習していたそうです!

本当に完璧でした!昨日(今日?)夜中の1時まで練習した甲斐が

ありました!





s-P1050843

なおみさんのおじいちゃんおばあちゃんへのサプライズプレゼントも大成功!

おじいちゃんもおばあちゃんもよしひとさんとなおみさんのことを

本当に大切におもって、今日の日を喜んでいるということが伝わってきました。





s-P1050846よしひとさんとなおみさん本当におめでとうございます♪

お約束通りブログ載せましたよ(*^。^*)

打ち合わせも今日も楽しかったです!

いつもお二人から元気パワーと笑顔を頂いていました

これからも仲良し夫婦でいてください!

そして鍋のお誘いお待ちしておりま~す(笑)   【濱名】



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



続いての後半は、むねとしさん&じゅんこさん☆

地元育ちの、お洒落さんカップルです♪



そして、こちらのお2人は、ブランベージュのいろんなご縁があり、今回ご列席者の中になんと4人もこちらで、挙式された方がいたのです♪

もちろん、お2人も列席経験あり。



今日は、むねとしさんとじゅんこさんが主役です♪♪



お2人、お洒落さんだけあって今回選んだぶアイテムが全てお洒落(^^)

衣装・指輪・ペーパーアイテム・会場装花・そして、お2人手作りのウエルカムボード☆

とことんお洒落ウエディングでした☆

そりゃ、担当者も気合いが入ります♪

園児に囲まれて…3日前、お2人が1番心配していたことが、雨。「私、雨女なんです。当日雨だったら。。。」前々から言い続けていたじゅんこ先生。そんな心配を、一気に青空が吹き飛ばしてくれました。

そして、じゅんこ先生を見ようとたくさんのちびっこゲストがお祝にかけ付けてくれました☆みんなとっても元気♪

バブルシャワーも、とっても喜んでもらえました。

プレゼント♪その後のパーティーも盛り上がりましたよ☆

じゅんこさんのウエディングドレスは、こだわって作ったオーダードレス。

パーティーの時は、黒のリボンに黒のグローブ☆やっぱりお洒落さん♪

ゲストもスタッフも、「かわい~~」の連発☆

むねとしさんも、お洒落ヘアーが決まっています。





ウエディングケーキ♪そして、お2人のお洒落度は、ウエディングケーキにまで。。マカロンを使ったケーキをシシェフと時間をかけて打ち合わせ。その結果、こんなにかわいいケーキが☆



やっぱりここでも、ゲストの「かわい~」のお声が連発☆







「列席した時とは、違う会場にしたい。」

そんなお声から、後半のリメイク入場は、ブランベージュおすすめのイルミネーションガーデン☆

その中から、今度は、キレイな赤のドレスで入場です。



その後もたくさんのゲストの余興が楽しかったですね(^^)





新婦さんへの♪そして、今日の1番の見どころが、むねとしさんのサックス演奏。スタッフも1番これを楽しみにしていました。

じゅんこさんの為に、サックスを購入し、半年前からサックス教室に通い続けたむねとしさんにまず感動☆そして演奏ももちろん大感動☆じゅんこさんの涙が止まりませんでした。(担当者の私も。。





おめでとう♪jむねとしさん&じゅんこさん☆本当におめでとうございます。

長い間お打ち合わせさせて頂いて、そして今日の結婚式でお2人の側にいて、お2人が喧嘩をしたことのない理由が分かったような気がします。本当に思いやりをもった理想の夫婦になると思いました☆

たくさんのご友人に恵まれて、ご両親のたくさんの愛情を受けてきたお2人。絶対に幸せになって下さいね♪

☆また、ブランベージュに列席される日を心がら楽しみにしています(^^)

では、旅行も仲良~く楽しんできて下さい。 藤本

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. よしひと☆なおみより : 2009年11月15日 1:33 AM

    今日は本当にありがとうございました!
    結婚式が終わっても二人の会話はBlanc Beige一本でした!
    りっちゃんと出会えてよかったねぇ~とかくぅ~ちゃんの司会最高だったねとブランベージュのことばかり!
    ケーキも二人大満足でした!あぁ~もう一回Blanc Beigeで挙式をしたい!っと二人口を合わせて発言しておりました。
    第二の我が家の意味がわかりましたよぉ~。結婚式が終わると寂しい気持ちになりましたがそれはりっちゃんやくぅ~ちゃんそしてBlanc Beigeのスタッフの皆様に毎週会えなくなることが第一だったと思いました。
    早くBlanc Beigeに戻りたい!!!!
    でもでもしつこいくらいに遊びに行く予定を二人でもう立てました!そして約束した鍋!!!!
    必ず連絡入れますよ!だってりっちゃん☆くぅ~ちゃんコンビは二人にとって人生最大のパートナーですからね!
    新居が立つまでしばしの我慢です!
    本当にBlanc Beigeで挙式をして良かったと思います。
    そしてスタッフの皆様には言葉ではお伝えできないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。たくさんの笑顔ありがとうございました!嬉しかったですよぉ~。
    この日の事を一生涯忘れません!本当に本当に本当にありがとうございました!ちなみに余興だまっていてすいませんでしたサプライーーーーズ(笑)

  2. りっちゃん : 2009年11月18日 6:22 PM

    よしひとさん☆なおみさん
    本当にこちらこそ楽しませていただいて
    ありがとうござぃました!!
    しつこいくらい、来てください!!
    そして、私たちも行きます(笑)
    私、何鍋でもOKですよ~(*^。^*)
    その時にまた、よしひとさんの余興のダンス
    もう一回見せてください♪
    楽しみにしてます(●^o^●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です