ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

シアワセWedding

今日も2組の幸せなカップルが誕生しました!



s-P1050892まず1組目は、ひろなりさん・ことみさんです。

お二人らしさがたくさん詰まった、笑いあり涙ありの結婚式になりました。

待合室にはダミー入場でも使用することとなる、ウェアを飾っています。











s-P1050900挙式は少し緊張したというお二人。

入場前には、ことみさんからひろなりさんへサプライズメッセージが渡されました。

挙式後のフラワーシャワー、お餅&お菓子まきでは、ご兄弟の皆さんと一緒に笑顔が溢れていましたね☆







s-P1050918パーティが始まるころには、すっかりいつものお二人の表情になりましたね。

約1年かけて作ってきた内容が、形になる1日。

楽しいパーティの始まりです。









s-P1050925そして、シェフ特製ウェディングケーキには、かわいいディズニーキャラクターのマジパンと、飴細工のバラが見事にマッチしていました!

取り囲むゲストの数も多かったですね!!









その後お色直しの中座に向かい、今回のメインイベント

リメイク入場での、ひろなりさん迫真の演技!

開かなくなってしまったカーテンを、開けるという設定。

この演出のために、こだわりのBGM設定や、パソコンを駆使してゲストから歓声があがりました!



s-P1050944また、ゲスト参加型のイベント、お餅&お菓子まきの当たり発表や、デザートビュッフェ、ブーケ・アフロトスなど、ドキドキする演出も盛り上がりましたね!

友人・親族問わず、お写真を撮りに来るゲストの数も多かったです。







今年の1月に出会い、今日まで一緒に準備を進めてきて、この晴れの日の担当をさせていただくことができ、本当に嬉しく思います。

お二人の長い人生はこれから始まったばかりです。

いつまでも、明るく楽しく笑いの絶えない、幸せな家庭を築いていって下さい☆



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



つづいて2組目☆担当ふじなみがレポートします☆

おひげが素敵なひろとさん&独特なオーラのあるさとこさん。

15 002なんとこのお2人、今日までお互いの衣装姿を見たことがありません。そんなお2人、お支度が済むと、初めてチャペルにてご対面です!!ちょっと照れながら、幸せそうに笑うお2人が印象的でした。

素敵な時間が始まる・・そんなことを思いながら、私は見守っていましたよ。

15 001式はやっぱり緊張・・・いいんです!この緊張感も一生に1度!!お2人とも、いい緊張感で式に臨んでいました。

そして左の写真(笑)式も終わって、いよいよ披露宴での入場前の1枚♪ハットもかぶって、かっこよくノリノリなひろとさん☆だって、入場曲はNE-YOですから☆

NE-YOになりきって入場!?・・・とまではいきませんが、プチリメイクをしたお2人の登場で、ゲストからは大きな拍手と「おめでとー」の歓声☆



15 003そして前半見せ場はケーキカット!!

・・・と思いきや・・・おや?新郎ひろとさんが見当たらないという非常事態!!!・・・あっ!!!いましたー!!担当ふじなみ、ひろとさんを見つけた場所は、なんとオープンキッチン!!(ふじなみの演技はどうでしたか笑?)

ケーキカットでも、ゲストから「おめでとー」の声!!カメラのフラッシュをたーくさん浴びましたね♪





15 004外はすっかり暗くなり、ブランベージュの雰囲気も変わります。そしてお2人の衣装で会場の雰囲気も一気に「和」に♪そう、今日のお2人のテーマは「和モダン」。かっこいいBGMに、桜吹雪が舞う中、お2人の登場です☆★そしてこのリメイクですごいのは、さとこさんがご自分で前髪を切って入場されたこと!!もちろんご友人はその変化に気づき、驚いていました。入場後のテーブル周り、予想以上に大盛り上がり!!さすがお2人のゲスト!と思いました★

15 005ひろとさん、さとこさん今日は本当におめでとうございます!!

初めてお会いした時から、私を妹のようにかわいがってくれ、素敵な笑顔を見せてくれるお2人から、私もたくさん元気をもらいました。今日は、お2人の「担当」でもあるけれど、なんだかお兄ちゃんお姉ちゃんが結婚するような、ある意味「身内」のような、不思議な気持ちでお手伝いしていました。だから、今日を迎えるのが、お2人の晴れ姿を見れる今日を、本当に楽しみにしていたんです!!お2人の一番近くで、担当としてお手伝いできたことが、本当に幸せです!!最後のプチサプライズも嬉しかったです!!!いつまでも仲の良い、素敵な夫婦でいてくださいね☆

  ふじなみ

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です