ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

*11.17 HappyWedding*

雨予報だったお天気もひっくり返り
爽やかな快晴の中、今日の良き日を迎えた幸せなおふたりは
たかしさん と ななえさん



お昼頃、来館されたおふたりに
まず一つ目のサプライズがありました!
それはななえさんの祖父様と祖母様から
ウェルカムボードのプレゼントです!
控室まで伺って飾らせていただきますね、とお話すると
ななえさんの目には涙が―――
大切な祖父様と祖母様なんだろうなと感じて
挙式の前に対面の時間を設けさせていただきましたが
祖父様祖母様もとても嬉しそうで、あたたかくいい時間になったと思います^^

キリスト教式後のアフターセレモニーでは
ブーケプルズを行いました!
受付で引いていただいていた番号で
参加者が決まる仕組みになっていたので
当たった方は女性に限らず、男性も参加していただきました★

ゲストの皆様に愛されているおふたり
披露宴の前半では
たかしさんの甥と姪にあたるかわいいお子様からのサプライズ
ピアノと鈴での演奏をプレゼントしてくれました!
一生懸命演奏する姿に会場からは自然と手拍子が聞こえてくるほど
新郎新婦のおふたりだけではなく
ゲストの皆様の心にも響いたのではないかと思います^^

前半のみどころはケーキイベント!
おふたりがオーダーされたのは本型のケーキでした♪
ななえさんの好きなキャラクターと英文が乗っていて
かわいらしいケーキになりました!

お色直しはななえさんのカラードレス色当てで
お持ちいただいていたペンライトをゲストの皆様に振っていただき
綺麗な光の中、入場しました★



正解はピンク!!!
当たった方の中からさらに一名に高級牛のプレゼントがありました♪
実はななえさんのドレスに合わせて
たかしさんもベストをピンク色にしていたので
そこも見てほしいポイントでした^^

たかしさんのご友人からの余興はたかしさんの取扱説明書!
ラストにはたかしさんがとても絵が上手だということにちなんで
たかしさんと余興の皆様でななえさんの似顔絵を描き
どれがたかしさんが描いたものなのかを当てていただきました!



楽しい余興をありがとうございました♪

縁あっておふたりの担当を任せていただきましたが
今日まで本当にありがとうございました!
そして本当におめでとうございます!
天然なたかしさんとしっかり者のななえさん
打合せでお話して、おふたりのことを知れば知るほど
お似合いなおふたりだな~と思っておりました^^
今日はななえさんの涙もろい一面も新たに知ることができて嬉しかったです!
素敵な祖父様と祖母様に私まであたたかい気持ちにさせていただきました!
これからもおふたりらしく穏やかな家庭を築いていってくださいね♪



おふたりの担当:松川真子

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です