ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

*11/17 Kyohei&Himari&Airi HappyWedding*

本日新たに誕生した 家族の門出を祝うような
澄みきった空の下 幸せな1日はスタートしました

新郎 きょうへいさん
新婦 あいりさん
そして おふたりの愛娘 ひまりちゃんです!




おふたりと初めてお会いした時はまだひまりちゃんはお腹の中にいました
ひまりちゃんが誕生してから 打ち合わせの度に感じる
ひまりちゃんの成長と そしてパパとママになったおふたりの姿を見るのが 本当に本当に楽しみでした

ひまりちゃんの子育てもいそがしい中 準備を頑張ってくださったおふたり

そんなあたたかい家族の幸せな瞬間を皆様にお披露目する時がきました

おふたりは来てくださったゲストの皆様全員に承認になってほしい
そんな思いで選ばれた挙式は「人前式」

これまで男でひとつでたいせつに育ててくださった
きょうへいさんのお父様より 身支度の仕上げとして
グローブの儀式を行っていただきました

あいりさんはお母様よりベールをおろしていただき
お父様と今までの思い出を振り返りながらバージンロードを進みます

挙式の中でおふたりの立会人代表としてサプライズで登場してくださったのは きょうへいさんとは会社の同僚
そしてあいりさんとは学生時代の担任の先生だっという
大事な方にお願いをしました
おふたりのことをよく知る先生のお祝いのお言葉に
会場があたたかい空気に包まれました

おふたりの宝物 ひまりちゃんに誓いのキス


そして3人で歩くバージンロード
新たな家族の誕生に 大きな拍手が沸き起こりました


ガーデンのイベントでは おふたりで仲良く作成してくださったリボンシャワーで祝福です!

きょうへいさんの教え子達もたくさんお祝いに駆けつけてくださり ゲスト全員で行ったお菓子まきは大盛り上がり!!

おふたりが皆様に振る舞いたいと考えた 生ハムビュッフェも大好評でした!


いよいよ3人のウエディングパーティが開宴です!
ヘアスタイルとボレロを身につけたあいりさんにゲストからはたくさんの「かわいい!」のお声が!
きょうへいさんも 嬉しそうにあいりさんを見つめる姿が素敵です

そんなおふたりがゲストの皆様に喜んでもらいたい!
そこでご用意したのが おふたりプレゼンツの「じゃんけん大会!!」
きょうへいさん、あいりさん、それぞれに買った方、そして買った方と同じテーブルの方々にももれなくプレゼントが!!!
大盛り上がりでしたね!

続いて、おふたりの愛猫が描かれたウエディングケーキも登場です!
こだわったウエディングケーキの仕上がりにおふたりも大満足です!


ゲストの皆様からも歓声が湧き上がります!

あっという間に前半戦が進み お色直し入場へ
パステルカラーの小花があしらわれた 可愛らしいドレス姿に着替えたあいりさん
星柄のベストと「SMILE」のブローチがアクセントのきょうへいさん
そしてひまりちゃんの3人で入場です!

3人の幸せそうな姿にゲストの皆様もメロメロです…!



あいりさんのご友人より余興をいただき
思わぬきょうへいさんからのサプライズにあいりさんもびっくり!

おふたりこだわりのつけ麺とデザートビュッフェも大好評でしたね!

今まで支えてきてくださった たくさんの皆様に感謝を伝え
3人の幸せな1日はお開きとなりました


とびっきりの笑顔が素敵で生徒思いのきょうへいさん
家庭的ではにかむか笑顔が可愛らしいあいりさん
そしてかわいいかわいいひまりちゃん

ひまりちゃんをめいっぱいあやす きょうへいさんの姿を幸せそうに見つめるあいりさん
そんな 温かくて素敵な姿に いつも 家族って本当に素晴らしいものなんだな
そんな風に思わせてくださいました

ひとりが笑うとつられてふたりも笑う
笑顔が伝染して 3人いれば幸せが3倍になる
-3 Times Of Happiness-

そんな言葉がぴったりな家族だな
心からそう思います

おふたりと そしてひまちゃんと今日この日を一緒に迎えられたこと
本当に幸せです

家族になって少し時間が経ちましたが 改めてお互いのことが好き
そんな風に思った一日になったのではないでしょうか

これからも3人で最高の家庭を築いていってくださいね!
ひまりちゃんの成長も とても楽しみにしています!
いつでもブランベージュに遊びに来てください!



今日は本当におめでとうございます!

おふたりとひまちゃんの担当︰丸山由佳恵

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です