ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.21晴れ☆WEDDING

今日の結婚式の様子☆とっても幸せな2組のカップルです!!

前半担当の藤井と後半担当の安藤がレポートいたします☆



まずは前半、けんじさん&なおこさんカップル♪

・・・さぁ、相当な「雨女」のなおこさん。今日この日も、

1年半前からずっと心配していました。さぁ結果は・・・

21 047晴れましたーーーーーーーー☆☆

さわやかな青空の下、挙式が始まります。

挙式入場前、なおこさんと目を合わせようとしないお父さん。

そんな様子を見ていた私たちも、なんだか感極まってしまいました・・



挙式後からは、緊張もほぐれ、楽しくガーデンイベントです♪

盛り上がりましたねー☆☆

21 04921 050













そして、披露宴☆お2人で今日まで一緒に考えたパーティーのスタートです!!

今日のテーマはずばり!!HOUSEWEDDING☆☆「家」がテーマです☆

「アットホームな楽しい式」+「お2人の新居」

さぁケーキカットです・・・と思ったら・・・今日はなおこさんが「しめしめ・・」となにやらたくらんでいる様子。そう!!題してけんじさんへの「しめしめサプライズ企画」♪これもお2人の新居に関係の深ーい人からメッセージ☆そして、そんな新居をテーマにしたお2人のウェディングケーキが上の写真!!緻密に再現されております!!ケーキカットも盛り上がる♪ゲストも一緒に大きな掛け声☆

21 053そしてお色直し・・・登場したのは・・・ゲストもびっくりの格好!!ですが、サザエさんの曲に合わせて会場から手拍子☆すると・・・「ちょっとまったー!!」さぁ、本物のお2人が登場し、偽物の2人にハリセンで一喝(笑)あれは笑えましたねー♪けんじさん、なかなかの名演技でしたよ☆

そしてそして、ご友人からの余興・・・なんとそれも、偶然にもお2人の「家」がからんでいました!!さすがお2人のご友人!!お2人のことをよくわかってますね☆



そしてクライマックスは涙涙・・・でした・・

21 055けんじさん、なおこさん、とうとうお2人のこのブログを書く日になってしまいました。1年半前のこと、今でもはっきり覚えています。長いようで、本当にあっという間の時間でした。たくさんたくさん思い出があって、このブログを書きながら走馬灯のように思い出されます。

ブランベージュを選んでくれ、あの頃まったくの新人だったふじなみに担当を任せてくれたお2人に、本当に感謝です。今日はたくさん、ひたすら泣きました・・

出会った時も、打ち合わせの時も、もちろん今日も、本当に楽しかったです!!お2人の担当ができたこと、本当に嬉しく思います。今日は本当におめでとうございます!そして、「とりあえず」今日までありがとうございました! ふじなみ

あ、新居の部屋、空けておいてくださいね(笑)





*****************************************************************************

後半は安藤がレポートします!

新郎健一さん 新婦信子さんです!

大人な雰囲気のお二人との打ち合わせは毎回緊張していました(笑)

いよいよ迎えたこの日!!

心配していた天気も見事な秋空でしたね☆

s-P1060158



挙式中ではなにやらお二人ならではの

ハプニングがあったみたいで

またビデオを見返すのが楽しみですね☆





披露宴の入場は本当に素敵な色内掛け!

すごく似合っててゲストの方も喜んでくれていましたね☆

お二人の考えた雪の結晶がついたケーキに入刀!!



s-P1060176









そしてお次はこれも本当に素敵なカクテルドレスに衣装チェンジ☆

カーテンが上がった瞬間、会場内からは

大きな歓声がわきあがりました!!

お二人の希望だったガーデンキャンドルにも

ピッタリでした☆

s-P1060181













そのあとはクラッカーを配りながらみなさんにご挨拶☆

ゲストの方々ににはびっくりサプライズの

シルバーファウンテンも盛り上がりました!

結婚式前日まで買い物に行って用意した甲斐がありましたね(笑)♪





色々手作りで信子さんはなかなかゆっくり寝る時間もなかったと思います。

今日の一日を胸にしっかり休んでまたお二人で

ブランベージュに遊びに来てください!!



最後の健一さんの涙は忘れませんよ(笑)!!



本当にお二人ありがとうございました!

お幸せに~☆



コラーゲンは女性の味方ですね☆

あとストールは早速今日巻いて帰ります(笑)!!

ありがとうございました!

宝物にします♪

 s-P1060189             安藤

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. けんいち&のぶこ : 2009年11月23日 12:06 AM

    昨日は、本当にありがとうございました。
    まだ余韻に浸っています・・・(^-^;
    心配だった天気も、
    ブラン・ベージュパワーで、
    雨雲を吹き飛ばしてくれましたね!!
    ガーデンからの入場も予定通りでき、
    全てが、僕たちの味方になってくれたような気がしました。
    長淵!?社長の司会は、さすがの一言です。
    たくさんのパワーを頂きました。
    機会があれば、
    『乾杯』を歌う長淵!?社長を拝みたいものです。
    僕たちは、この一日の為に、準備を進めている中で、
    忙しい、大変と感じたことはありませんでした。
    逆に、打ち合わせや準備が、
    楽しいと思えるようにしてくれたのは、
    新人とは思えぬ、頼もしい安藤さんがいたからだと思います。
    また、一つの目標に向かって進む素晴らしさ、
    最近忘れていたような気がします・・・
    スキー以外にも、新しいことにチャレンジしてみようかなぁ
    安藤さん、濱名さん、
    ブラン・ベージュのスタッフのみなさん、
    本当にありがとうございました。
    コラーゲン切れに注意して、たくさんの幸せをつくってくださいね!!
    最後、あの場で涙が出るなんて、やっちまいました(笑)
    コラーゲン切れに注意ですよ!!
    新人とは思えぬ、頼もしい安藤さんが

  2. けんいち&のぶこ : 2009年11月23日 12:12 AM

    コメント失敗してしまいました。
    最後の二行は、削除してください。

  3. 安藤 : 2009年11月23日 6:45 PM

    けんいちさん のぶこさんコメントありがとうございます!
    本当におめでとうございました!!
    お二人からいただいた言葉は一生忘れません!
    お二人の結婚式を一番近くで見ることができて
    本当に幸せでした(^-^)
    いつでもまた遊びに来てくださいね♪
    コラーゲンで復活した私を
    また見に来てください☆
    お幸せに~☆☆            安藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です