ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

☆11月22日イイ夫婦WEDDING☆

11月22日イイ夫婦の日☆

ブランベージュでも、2組のイイ夫婦が誕生です♪



まずは1組目、

s-kannreki1122 001自称「テレビ大臣」「ソファ大臣」「BGM大臣」(笑)のノリアキさんと、もうモデルみたいにキレイでかわいいエリさん☆最初からあまり緊張もなく、リラックスモード☆今日という日を楽しんでいるお2人。そんな2人の1日は、和やかな雰囲気でスタートです!!さすが「イイ夫婦」☆



s-kannreki1122 002背が高く、衣装がよくお似合いのノリアキさんとキレイなエリさん☆やはり今日は衣装やヘアメイクにもこだわります☆ゲストからも「どんどんイメージが変わって、まるで『七変化』だなぁ」というお声。その変化の様子はこの後載せる写真をご覧あれ♪キレイな格好をするエリさん、本当に楽しそう☆ノリアキさんもいい味出してます☆







s-kannreki1122 003そして、中座☆お2人ともに、兄弟愛が伝わる中座でした☆ノリノリノリアキさんは、ゲスト、そしてスタッフにもハイタッチしながらの中座♪あれは楽しかったですね~♪



左の写真がカクテル入場の姿☆ガーデンからの入場で、ゲストからも歓声が上がります♪







s-kannreki1122 004さぁどんどんいきますよー☆

ウェディングドレス→カクテルドレス・・・最後は。。。

とってもキレイな引き振りで入場です☆髪型もこだわり☆「エリカ様」ならぬエリ様です(笑)♪この姿を楽しみにしていたおばあさまも、嬉しそうに見ていましたね☆

そして、変わったのはエリさんだけではありません。新郎ノリアキさんは紋付に!いやいや、それだけじゃないんです!!もっと変わったこと・・・それは・・・

このお色直しをやりたいがために、ずっと伸ばしていたヒゲ。和装になると、見ての通りつるつるさわやか☆★最高のお色直しでしたよ♪

s-kannreki1122 005ノリアキさん、エリさん、今日は本当におめでとうございます!!いつもキレイでかわいい笑顔をするエリさん、今日は一段と輝いていて、すごーく幸せそうでした♪そして打ち合わせでもちょいちょい小ネタを入れてくるノリアキさん、今日の披露宴でも、アドリブでたくさん小ネタをやたら入れていたので、見ている私もすごく楽しかったです♪そんなお2人の一番近くでお手伝いができたこと、嬉しく思います!!今日は終始楽しかったです!!ありがとうございます☆いつまでもいつまでも、お幸せに♪♪  

ふじなみ



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○。そっくり写真☆続いて後半。。後半のお2人はゆきひろさん&えりさん♪もう立派なパパ&ママです☆今日はそんなお2人の結婚式でもあり、愛娘のひまりちゃんの1才のお誕生日でもあります♪

だから、今日の主役は3人☆そんな記念すべき日が本当に最高の1日となりました。





感謝の気持ちを込めて「ご両親に感謝の気持ちを伝えたい」そんなお2人のご希望を取り入れました☆乾杯用のお酒をお2人自らご両親に注ぎに行きました。花束贈呈もよくありますが、最初に感謝の気持ちをお伝えするのもいいですね☆きっと、乾杯した時のお酒がとっても美味しかったのでは?





かっこいいパパ&ママそして2着目のお衣装は見事な和装!!えりさんの思い入れのあるこちらの振袖が本当にキレイ♪♪そしてかっこいい♪♪♪ゆきひろパパも紋付で更に貫禄が!!番傘を差してスポットを浴びながらの入場が本当にお似合いでした。BGMも最高でしたね☆ナイスチョイス!!!









ひまりちゃんバースデー♪今日は、ひまりちゃんの1才のお誕生日…ということでみんなでお誕生日会☆大好きなエルモのケーキに1本のローソクのとってもかわいいケーキとわんわんのぬいぐるみのプレゼント。そして、50人のゲストみんなでハッピーバースデー♪の曲でお祝い☆

こんなにたくさんの人とお祝できて、きっと一生の思い出になるでしょう☆



3人でゆきひろさん、えりさん、今日は本当におめでとうございます♪そして、今まで本当にありがとうございました。お2人と打ち合わせしていて、今日の結婚式を見ていてお2人の熱い思いが伝わって、大号泣してしまいました。ご家族にも喜んで頂きとってもいい披露宴を見させて頂きました。

そして、ひまりちゃん。本当にひまわりのようにこの1年間育ってきたんだなと改めて今日の結婚式で実感ました。これからも、パパ&ママ、そして周りの人達を幸せにしてあげてください♪♪

またスペシャルディズニーランドの話、聞かせて下さい(^^)是非、スタッフ一同お待ちしてます☆ 藤本

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です