ブラン:ベージュ・スタッフブログ
愛知県安城市のゲストハウスウエディング結婚式場

11.28HAPPYWEDDING☆

みなさん、こんにちは。

今日は秋晴れ!という言葉がふさわしいそんな陽気な一日でしたね。

そんな中今日も素敵なカップルが2組誕生しました。

まず午前はよしひろさん、えりさんです。

本当に素敵な笑顔のお二人。

s-P1060344

まずは青空のもとブーケトスでゲストの方へのプレゼントをしました。

本当に素敵なドレスがよく似合っています!







そしてはじまった披露宴。

まずはリングガールを務めてくれた姪っ子ちゃんと

かわいいお顔の甥っ子ちゃんにちょっと早いクリスマスプレゼントを渡しましたよ♪

s-P1060353

喜んでましたね!





今日のケーキは2人の新居をイメージしたケーキ。

そんな思いのこもったケーキに入刀していただきました。

ケーキのお味はどうでしたか?

s-P1060359



そして両家のお母様に出てきていただき

今までおいしいご飯をありがとうの気持ちを込めてラストバイトをしていただきました。



久々にお母さまから食べさせてもらったお味はどんな味でしたか?



そして、お祝いのお言葉もたくさんゲストの方から頂きながら

本日のメインイベントへと進みます。



今日まで大切な仲間と演奏そしてきたえりさん。

s-P1060373

そんなヴァイオリンをみなさんに聞かせてくれました。

思わず、お父様お母様も前まで来て演奏を聴いてくれていました。

本当にお二人とも両親から愛情をいっぱい受けてこられたんだなというのをしみじみ感じた披露宴でした。

だからこそゲストの方もすごく温かい方がそろって

すごくひとつにまとまっていた式でしたよね。



s-P1060375

よしひろさん、えりさん

今日は本当におめでとうございます。

お二人の担当をさせていただき本当にうれしかったです。

そしてよしひろさんの素敵なスーツ姿と思いやりがたくさんつまったえりさんの素敵な笑顔がこれからなかなか見れないと思うと少しさみしいですが、またぜひ梅こぶ茶を飲みに来てください☆宮原と一緒にお待ちしています。

本当におめでとうございます。

いつまでも幸せな二人でい続けてください♪



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



続いて後半。。後半のお2人はなおやさん&るいさん☆とっても素敵な西尾市カップルです。お2人も、この日の為に今まで準備をがんばってきました。

その甲斐あってお天気は晴れ☆少し寒かったのですが、寒さなんて関係ない!!そんな温かい結婚式となりました。

みんなでお菓子まき「晴れてよかった~」挙式が終わった後は、お菓子まき☆

お2人チョイスのたくさ~~んのお菓子をご両親と一緒にまきました。急遽るいさんの弟さんにもお手伝いをしていただきました。お2人はもちろん、お父様もお母様もとっても元気に投げて楽しんでらっしゃいました。

やっぱり、寒さなんて関係ない☆



フラワーリングお2人の共同作業で作ったフラワーリング。とってもかわいいですよね☆数か月前から、作り方や材料など、じっくり時間をかけて一緒に手作りしてきました。ゲストみ~~んなでおそろい☆担当者の私もちゃっかり付けちゃいました☆男性はブートニアです。

これは、この後の披露宴でゲームに使われました。



ケーキカットパーティー中盤はケーキカットの共同作業☆美味しそうなフルーツケーキがとってもキレイでしたね。

そして、ケーキナイフを持ったるいさんの左手には、キラキラ眩しい婚約指輪と先ほど交わしたばかりの結婚指輪が光ります。るいさんもとってもうれしそう♪



ウエルカムケーキ会場にあったケーキは、フルーツケーキだけではございません。なんと、今日のウエルカムボードもケーキのボード。こちらは、仲良しのるいさんの弟さんの力作です。今回のBGMも弟さんが大活躍☆そんな弟さんは、なおやさんの同級生でもあるのです。だから、とっても仲良し









みんなでおめでと~~♪なおやさん、るいさん、本当に本当におめでとうございました。打ち合わせでず~と一緒に準備してきましたが、今日の数時間で更になおやさんの男らしさや、るいさんのキレイさに気付きました。

側で見守っていて本当に楽しかったです。お2人が言って頂いたように、もう打ち合わせがなくなることが本当にさみしいです。でも、またいつでも帰ってきてください。

お待ちしています☆ず~とお幸せに♪  藤本

愛知県安城市の結婚式場・ゲストハウス
ブラン:ベージュ

三河安城駅すぐ
水と光に包まれる
大人のための貸切リゾート

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーンなどはこちら
https://www.blanc-beige.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://blanc-beige.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0566-72-3388

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/blancbeige_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

■近隣の姉妹会場はこちら
ブルー:ブラン(岡崎)https://www.bleu-blanc.net/
アージェントパルム(豊田)https://www.argent-parme.net/

この記事へのコメント

  1. ひげマジ&みずの : 2009年11月28日 6:29 PM

    今日はおめでとーございました♪
    最後の最後まで(駅)お付き合いできてサイコーでした☆
    また名古屋に来た時は絶対遊びに来てね~
    水野と一緒に待ってます☆
    お幸せに~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です